
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

15 : 31 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

拍手コメント御礼です

らるふ庵はおしまいになりましたが、
26日に拍手コメントをくださった方々へお礼の一言です。
(こうしないと…その…お礼を伝えられないので(*^_^*)
反転して読んでくださいね!

Mきりん

今でも「可愛い」って言ってもらえるのが嬉しいです。
親バカでごめんなさいね~!
色々とどうもありがとう。本当に嬉しかったです。



minitowaさん

いつもコメントをありがとうございました!
最後まで来て下さって、本当に嬉しいです(^^)/
こちらからこのようなお礼で失礼しました!



09 : 09 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

最後のドライブ

前回の記事をアップしたその日から、またまた1週間の日帰り入院の日々が
続きました。
12月に入って、病状がだいぶ進んできてしまっていました。

そして、入院が終わった次の日、先週の日曜日。
みえぞうの実家に届け物があるので、片道せいぜい20分程度だけど
久しぶりにラルフとドライブをしよう!!
ということで、車に乗せると…!

日に日に食欲が落ちてきて、それと共に足腰も弱り、
散歩に出てもフラフラだったのに、
喜んで車に乗り、シートの上に座りだしました。
家ではほとんど伏せていたのに!

IMG_2490.jpg

ポンが運転を始めると、自分から後部シートを降り、
助手席に這い登って外を一生懸命眺めてる!

IMG_2494.jpg

手を貸してあげて、何とか立ち上がるのが精一杯のはずが、
揺れる車の席でずっと体を起して座っていられるなんて、
一体どこにこんな力が残っていたのか、二人で不思議がりました。
でも、それだけ楽しくて元気が出ちゃったんだね~
乗せてあげて良かったね~、本当に車が好きだねぇ~
と自分達も嬉しくなったなぁ。

IMG_2495.jpg

ラルフがあまり疲れてはいけない、と届け物を渡してすぐにまた
家に戻ったのですが…。

自宅前でラルフを降ろし、ついでにオシッコ散歩をほんの少し。
いつも行っている(と言うか、自宅から数十歩?)
「ボクの公園」の「ボクの石」の前で、
あんまりにお天気が良かったので、しばらく日向ボッコ。
お日さま…この子に元気を分けてください…みえぞうはこっそり祈ったよ。

ラルフにポンとみえぞうの影が重なって、3人一緒に写っているみたい(*^_^*)
IMG_2516.jpg


この2日後に、ラルフは自宅で静かに息を引き取りました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
本日をもって「らるふ庵」は閉庵いたします。
いままでありがとうございました。
どうか、皆さまのワン達がいつまでも元気で、家族と共に楽しく過ごせますように…。

続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

11 : 19 : 07 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

ぞう(BlogPet)

みえぞうは、一緒っぽい満足するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「パイン」が書きました。
07 : 16 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

酔っぱらい

この時期になると忘年会が増えてきますね?
そして、夜遅く帰って来てから始まります…。

狭いからそんな所に寝るなぁぁぁぁぁーーー!!

IMG_2432.jpg

ボクがせっかく寛いでいたのにねぇ。

IMG_2434.jpg

必死に「どいて」のアピールをするも…
ペロペロ攻撃が嬉しくて、更に拍車がかかるポン。

IMG_2441.jpg

うっとおしい…!

IMG_2443.jpg

こうなると、ラルフも諦めモード。
解放してもらえるまで、じっと我慢の子であった…。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

20 : 15 : 20 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

