
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お誕生日!

IMG_0918_convert_20090302221959.jpg

今日でラルフも9歳になりました!!
お陰さまで、元気にこの日を迎えられて良かった、良かった^^

ということで、記念写真を撮りっこしました。
IMG_0920_convert_20090302222040.jpg

みえぞうもお仕事で、帰りが遅かったので特別なことは
してあげられなかったけど…
愛情だけはたっぷりあるんだよー^^
TVが終わったら、遊んであげるから!
IMG_0925_convert_20090302222116.jpg

9年か…。長いような短いような。
まだまだこれからも、少しでも長く一緒にいたいなぁ。
いつも、笑いと癒しをありがとう!
これからも、皆で仲良く、元気に過ごそうね♪

鹿児島のポン母、おめでとうのお電話、どうもありがとう!!
今年はラルフに会いに来てね^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

22 : 47 : 27 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<くんくん攻撃!(人間ver.) | ホーム | 行列>>
コメント
おめでとう~ヾ(^▽^)ノ
ラルフ君、お誕生日おめでとう~ヽ(≧▽≦)/
ラルフ君は本当におりこうさん!!
って9歳のジェントルマンに失礼か((((゜д゜;))))w
けどジョンに見習ってほしい所がたくさんです。
いつまでも、ポンさんとみえぞうさんと楽しく気ままな吉祥寺ライフを過ごしてください♪

そしてこのあたしのツボ、らるふ庵をさらに盛り上げていって下さいね♪www

本当におめでとうございます☆

p.sタコライス屋さん。ハモニカ横丁のです!とーってもウマです♪
by: あっち * 2009/03/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうo(^-^)o
ラルフ君 おめでとう 9才かぁ~凄いねぇ~ これからも元気で みえぞうさん&ポンさんと仲良く過ごして下さいね、ラルフ祭りだぁ~ ワーイ
by: ヤマトパパ * 2009/03/02 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます^^

ポンさんみえぞうさんの愛情をたっぷりもらって
元気な笑顔をたのんますよ~♪
「らるふ庵」へにクリックが楽しみなおばちゃんより




by: イヴかぁ〜 * 2009/03/03 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん~!
我が家のグータラ王子にお祝いのお言葉、ありがとうございました!
あっと言う間に9歳になってしまいましたが、まだまだ元気で
いてもらわないと(^^)
ジェントルマンかもしれませんが、見習っていいかどうか…微妙ですよ(笑)
ブログを通して、若いジョンくんパワーを分けてもらいます~!

やはりハモニカ横町のあそこのことでしたのね^^
今週末にGO!だわ。ウフフw

by: みえぞう * 2009/03/03 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさ~ん!
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
これからも、ただただ元気でいてくれればいい、と思うこの頃です。
昨日はラルフ祭りでしたのでね、3人で仲良く遊びましたよ。
と言っても、いつもの引っ張りっこを少し長めにしただけです。
今後、これで歯がパーン!と抜けなければいいのですが…!
もう、ソファやラグのことは諦めていますが、そっちが心配(>_<)
by: みえぞう * 2009/03/03 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さ~ん!
お祝いのお言葉をどうもありがとうございました!
シニアになってくると、少しは落ち着くのかな、と思いきや
挙動は若い頃とあまり変わらないですね(^^ゞ
寝ている時間が少し長くなったくらいですよ。
まだまだ元気でいてもらいたいものです…!
楽しんでクリックしていただけるとは…ありがたや、ありがたや(^^)
今後もパパラッチみえぞう、頑張ります!
by: みえぞう * 2009/03/03 19:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/101-b0faceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

