
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WBC TV観戦

先ほど、熱狂の渦の中、
コールド勝ちで終わったWBC!面白かったなぁ~!


少し前になりますが…
早めに夜ご飯を済ませ、
TVの前に張り付く2人と一匹

029_convert_20090307220630.jpg

イチローは絶好調だし…
052_convert_20090307220841.jpg

いいところでホームランは出るし…
034_convert_20090307220704.jpg

ポンとみえぞうは興奮のるつぼ!
そして、ここにも興奮しだした、こやつが…!

042_convert_20090307220736.jpg

どさくさに紛れて遊ぼう攻撃を始める…

030_convert_20090307221653.jpg

いや、悪いけど、今は遊ばないからっ!

045_convert_20090307220809.jpg

例によってポンに捕獲されました。
ラルフ、一緒に興奮するのはいいけどさ、おもちゃを目の前でブンブン振るのは
やめてください…!
TV見えないし、当たると、ほんと、痛いから…!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

22 : 43 : 20 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みえぞう、行ってらっしゃい | ホーム | どーしてそうなるの?!>>
コメント
本当にラルフ君はTV見るんですね!!まぁ途中から遊びたくなっちゃったみたいですが…w

ジョンは全くTV見ないので。他のボーダーでもじっとTVを見つめてるのが不思議なくらいです。

いつもの形にラルフ君も落ち着いたトコロで…www昨日は勝って嬉しかったですねー♪
by: あっち * 2009/03/08 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。またまたお久しぶりです。
先週の月曜日から沖縄に行ってきて金曜日に帰ってきました。
その間、かわいそうだけどケリーには、お留守番をしてもらって、動物病院に預かってもらいました。4日目まではおりこうにしてたけど最後の日は我慢できなくなったみたいでちょっとうるさか
ったそうです。ケリーごめんね。

なのでしばらくブログチェックできなくて、遅ればせながら、ラルフ君お誕生日おめでとうv-274もう9歳かぁ。早いな~。これからも元気に長生きしてねぇ~v-238

暖かくなったら久しぶりに会いたいなv-238また遊んでね。   ケリーより
by: たぬぅー * 2009/03/09 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
エキサイトしましたね
試合、我が家もエキサイトしてました ラルフ家と同じような顛末でした(^_^;)試合に集中したいが為 おやつ作戦で黙らしたのですが(笑)
by: ヤマトパパ * 2009/03/09 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
そーなんです、私達がTVを見ている時はいつも一緒に見てますよ。
時々CMなどで動物が出てくると、勝手に興奮してます(^^ゞ
別にね、TV見るワンコだからっていいこと何もないですよ…!!
ああ、今夜も韓国戦ですね!
ちょっと記事も更新出来そうにないですよ、コレ!
日本人たるもの、応援しないと!(^^)!
by: みえぞう * 2009/03/09 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
たぬぅー!(ごめん、呼び捨て^^)
お久しぶりです!!沖縄ーーーっ!!いいな、いいな♪
もう寒いのはいいよ、早く暖かくなって欲しいなぁ!
どこを回って来たのか、また今度お話してください^^

そうか、ケリーちゃんはお留守番だったのね。
旅行は楽しいんだけど、預けているとちょっと気になってしまうよね~。
きっと、「あたしを置いて皆どこ行ってるのよ~!」って言ってたんでしょうね。
ラルフだったら、そのままストレスでゲ~リ~になりそうで預けるのも
怖いわ…!困ったヤツですよ…。

またバイキング行こうね!!バイキング~!!
by: みえぞう * 2009/03/09 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
おやつ作戦は効きましたか?
出来るだけ、長く楽しんでもらえるおやつでないといけませんね^^
ラルフは滅多に食べれないおやつをあげようものなら
ほとんど丸飲みしてしまうので、あっっと言う間かも。
で、その直後にTV前でエキサイトして、今食べた物をリバース…
なんて顛末にもなりそうです(^^ゞ
こやつは、夜ご飯も野球の後にあげないといけません…。

はぁぁ~、今もTVに貼り付いておりますよ…!
by: みえぞう * 2009/03/09 19:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/106-cd7bbd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

