
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みえぞう、行ってらっしゃい

先日の日曜日は、みえぞうお仕事がらみでお出かけしなければ
いけなかたので、ポンがラルフを散歩に連れて行ってくれました。

ラルフ達が先に出て、みえぞうは時差で家を出る。
006_convert_20090309220733.jpg

そして、彼らの帰り道で出会う!
013_convert_20090309220306.jpg

ポンは毎朝、こんな感じなのね。途中で出会うって何だか嬉しい^^
014_convert_20090309220337.jpg

だから、2ショットで写真も撮ってしまった。
018_convert_20090309220409.jpg

「行ってきます」してもずっと見てるよ…
020_convert_200903092204420.jpg

あああ~、互いに後ろ髪を引かれ合う。
021_convert_20090309220515.jpg

あれ、ポンが横にいることなんか忘れてしまっているかのよう(^^ゞ
023_convert_20090309220547.jpg

こんなだから、外出しても出来るだけ早く帰ろうと思うのよね。
ほとんど寄り道もせずに、一目散で家に帰ります、いつも…!
待つ方も辛いけれど、待たれる方もちょびっと辛いなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

22 : 42 : 28 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ラルフ携帯写真集 その1 | ホーム | WBC TV観戦>>
コメント
ピーンと張ったリードにラルフ君の思いが映されてて
なんだか キュン としちゃいました(T-T) ウルウル
私も仕事が終ったら一目散帰宅組です。
by: イヴかぁ〜 * 2009/03/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
うんうん…なんだかしんみり…。ラルフ君の思いがひしひし伝わってきますね(>_<。)
みえぞうさんの気持ちも…。
じーんと来ました。明日ジョンに会いに行ってきます!!

あっ!ポンさんwお散歩お疲れ様です('◇')ゞw
by: あっち * 2009/03/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さん!
イヴかぁ~さんも、一目散派ですか!
外出しても、あぁ~、もう何時間経ってしまった、とかって
気になってしょうがないんですよね(^^ゞ
でも、寄り道しないで帰るぶん、余計な買い物もしないで
済むのでそれはそれでいいかな…!
by: みえぞう * 2009/03/11 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
そーなんですよ!寂しい顔されると、こっちまで寂しくなります。
たかが、半日のお別れなんですけどね(^^ゞ
ちなみに、ポンが行ってきますすると、跳ねて飛びつきます。
「何だよ~、おまえ、行くのかよ~」って感じで。
あまり、しおらしさは感じられません…!ププッw
ジョンくんは、バイバイするとどんなリアクションかな??

ポンにも労いのお言葉、ありがとうございました^^
時々、コメントに自分の事が書かれていると
結構喜んでおります!
by: みえぞう * 2009/03/11 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
辛い
ラルフの悲しそうな背中、確かに寄り道せず帰ってしまいますねぇ 僕もヤマトが来てから真っ直ぐ帰る真面目な人に変身してしまいました(笑)待たれてると思ったら辛い(>Σ<)
by: ヤマトパパ * 2009/03/11 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
やはり、パパさんも真面目人間に!(ニヤリ)
自分の置かれた状況は分かるのでしょうけれど
いつ帰って来るかまではきっと分かっていないでしょうからね、
もう、出来るだけ早く、と気持ちが焦りますよね^^
昔は帰宅すると、ハイテンションで忙しく喜んでいましたが
ここ数年、丸まって、耳伏せて、尻尾はユサユサ振っているのに
顔だけ切ない感じなラルフです。
ついつい、ごめんね、と謝ってしまいます(>_<)
ヤマトくんはまだ若いから、飛び跳ねて喜ぶのかなぁ~。
by: みえぞう * 2009/03/11 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
出かける時って、諦めたような悲しい顔をしますよね。
だから、私も一目散に帰ってきちゃいます。
帰りに散歩中のジャックと出会った事が前に一度あったんですけど、
すごい嬉しそうにしてくれたので、
『早く帰って着てよかった~』ってシミジミしちゃいましたよ
by: ジャックママ * 2009/03/11 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん!
ウフフ、こちらにも一目散組の方が^m^
そうなんですよね、ほんの数時間の間の別れでも
戻ると必ず喜んでくれるところがね…!
ああ!もうっ。あんまり離れたくないわ!って思ってしまいます。
良かった、自分だけじゃなくて(^^ゞ
そうか、ポンに対してもラルフを見習わないといけないかも
知れない…(自分)
by: みえぞう * 2009/03/12 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/107-cb4e58c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

