
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラルフ携帯写真集 その1

最近はなるべくデジカメを使うよう、いつも近くに置いているのですが
時として、それを取りに行けない場合に限ってのシャッターチャンスも
あったりします。(往々にしてそんなケースの方が多いかな^^)

そんな時はケータイで撮っていたのですが、それが随分貯まってきたので…
ここらで「携帯写真集」をお披露目したいと思います!
(リンクにもありますジョンくん宅でも携帯写真集やってらして、おおう、これはいい!
とヒントを頂きました^^)


7S210008re.jpg
こんな時は起こさないようにそっと…!


0702140915.jpg
偶然撮れた一枚  あくび中


8JN182157Bre_convert_20090311204538.jpg
二人で撮りたくて、かなり無理な体勢で…。
でも、ちゃんとカメラに納まってた!


0708050939.jpg
静かにしていたのでつい(^^ゞ


0709111320.jpg
見つめられたその瞳に参ってしまいまして、思わずパチリ


0712122236_convert_20090312181627.jpg
動けないから撮って、撮って!とポンに頼んだ。
ラッコ風抱っこスタイルで寛いでました…!

おし、今度も第2弾やろう^^

あれ…デジカメもケータイもそんなに変わりはないかな…
いやいや、そんなはずは…だったらデジカメの立場が…!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 22 : 21 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おみやげ | ホーム | みえぞう、行ってらっしゃい>>
コメント
良いじゃないですか!
良い写真じゃないですかぁ~ いざって時にかぎってカメラがないんですよね(^_^;)結局、携帯の写真の方が良い写真撮れたりするんですよね~ だから僕の携帯はCyber-shotの携帯にしたんですが 携帯にしては結構 画素数もよくて なかなか重宝してます(^o^) それにしてもラルフ カッチョ良いなぁ~
by: ヤマトパパ * 2009/03/12 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
にゃは~ん♪
ラルフ携帯写真集はなんだかほんわかしてるのが多いですね~(*^^)
画質もばっちりじゃないですか!
のんびり、まったり♪あくび写真って撮れそうで撮れないですよね!!
あれは貴重なお宝写真ですね(*^_^*)
by: あっち * 2009/03/12 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
ラルフ君のほんわかした感じが出てて可愛いですね!!
うちは、カメラにはようやく慣れてきたようなんですが、
携帯のカメラは断固拒否みたいで、必死に顔を背けるんですよ(T_T)
第2弾写真集、楽しみにしてま~す(^_^)/~
by: ジャックママ * 2009/03/13 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
Cyber-shotの携帯!!いいですね~。
結局いつでもすぐ近くに持っていて、便利なのが携帯ですもんね。
デジカメの電源を慌てていれていたら、いいショットも
逃しがちです(^^ゞ
ただね、携帯カメラはボタン押してから僅かに時差が
あるのが、これまた難しいですが・・・!
でも、パパさんの携帯ならそんなことはないのかな~。
カッチョイイな~!
by: みえぞう * 2009/03/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさ~ん!
写真集やってみましたー!!
・・・はっ!!言われてみれば、本当、なんだかまったりした
写真ばかりですね(^^ゞ
よくよくのインドアな雰囲気を醸し出すラルフだな・・・
家ではいつもこんな調子なので、二人でグータラやってます。
あくびはね~、千枚以上ある写真の中でも、これだけでした。
偶然てすごいですね^m^
by: みえぞう * 2009/03/13 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!
ほんわか・・・響きはすごくいいけれど、何て言うか・・・欲を言えば・・・
格好いい、犬らしい姿が欲しいですーーーっ!
何とか走ってる姿を撮ってみても、情けない顔してるし。
ジャックくん、携帯はダメですか。面白いですね^^
魂を取られると思っているのかも知れませんよ・・・?(笑
顔をそむけるのも、また上手なんですよね。
プイッ、プイッとあさっての方向へ向けながら、涼しい顔してますよね~。
ラルフにも時々やられます(^^ゞ
by: みえぞう * 2009/03/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/108-13b70c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

