
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

車でお出掛けするよ

休日のこの日。
3人で久しぶりにあそこに行ってみよう、ということになりました。

021_convert_20090321182404.jpg

ラルフは抱っこして、車に乗せる。
何故かというと…自分で乗ると運転席に乗って、降りなくなるから(^^ゞ
025_convert_20090321182225.jpg

車は大好き。「車」と聞いただけでスイッチONになってしまい
かなり煩く騒ぎます…!
027_convert_20090321182438.jpg

ラルフの定位置。チューブの中。
028_convert_20090321182507.jpg

柔らかい素材だけど、通気性はいいし、車の中に毛も散らからない。
ベルトでシートに固定できるし、使わない時は小さく収納。便利です^^
031_convert_20090321182538.jpg

本当は、そのまま乗せてあげたいところなんだけど…
車の中でフリーにさせたら、大変なんです!
一人アジになってしまいます。(外ではやらないくせに…)
テンションMAXで、前と後ろを行ったり来たり、窓にジャンプと
大騒ぎになるので、チューブ入り。
033_convert_20090321182620.jpg

本当に見えてるのかはナゾですが…
それでも外を見るのが好き。
035_convert_20090321182657.jpg


そして、向かった先は…
明日へ続く!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

09 : 27 : 22 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お母さんに会いに | ホーム | ラルフと遊ぼう!その2>>
コメント
おっ(ρ°∩°)
おっ(ρ°∩°)チューブかぁ~いいっすネそれ!たためるのもいいっすネ、我が家はバリケン積みっぱなしでしかもサイズがIMサイズなんで邪魔(-_-#)なんですよねぇ~後部座席の半分は占拠されてるし(`ε´)チューブかぁ・・・みえぞうさん・・・それの値段、麿に教えてたもれ
by: ヤマトパパ * 2009/03/22 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔いたします。
我が家のtowaも車は大好き!ですが。。
ぎゃんぎゃん!!うるさくて。。
このチューブ?折りたためるのですかぁ!
知りませんでした。
by: minitowa * 2009/03/22 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
チューブ、ウチにとっては使い勝手はいいです!というのも
バリケンだと、ガリガリやって手や爪を怪我したりしてたのですが、
これだとそんなこともないので。
お値段は2万円ちょいくらいで、ちょっとするのですが、
素材もしっかりしているし、ラルフにとってはベストな感じでした。
楽天で「犬用品」-「ペットチューブ」で検索するとすぐに出てきますよ^^
ちなみに、うちはLサイズです。座ると頭がつくくらいの高さです。
車の中で大人しくできる子なら、問題はないんですけどね…!
ヤマトくんは上手に乗れるのではないでしたっけ?イイ子だなぁ~。
by: みえぞう * 2009/03/22 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
minitowaさん!
ようこそ、minitowaさん!
towaちゃんも車の中ではハイパーですか…!
運転手も危ないんですよね、集中出来なくて。
バタバタやって、肩先や耳元でハァハァされますもんねぇ。
かといってケージを車に積むのも一苦労、な方には
お薦めかも知れません。
ジャバラ状になっているので、縮めてチャック閉めれば
あの入り口の大きさで収納可ですよ^^
うちは後部座席いっぱいに伸ばして使ってますが、あの長さの
3分の1づつ、縮めて使うことも出来ます。
車マナーをしつけようと頑張った時期もありましたが
その度に、いちいち乗せるのも面倒になってしまいまして…
みえぞう、挫折しました…!
by: みえぞう * 2009/03/22 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
おーーーそんな画期的なものが…
欲しいかも♪たっくんに教えよーっと(*^^)v

ラルフ君、おでかけとは!!
なんだかアクティブに走り回るラルフ君に会えそうな…予感?w

ラルフ君も運転席派でしたか♪
ジョンもです。最近みんな運転に飽きてきてるので、そろそろジョンに免許取らせに行こうか迷ってます。
by: あっち * 2009/03/23 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
アクティブ…うちには無縁の言葉…シクシク
失望させてごめんなさい(/_;)

運転席派、困ったものですよね。
以前、車の中で待っててもらって買い物をしていたら
外から凄いクラクションの音が絶え間なく聞こえて…
ラルフでした…!
ハンドルに前かがみに乗って、フロント窓から
外をガン見ですよ。
走って車まで戻りましたよ!!

ジョンくん、免許取ったら、自分の行きたいところにばかり
連れて行かれそうですねw
飼い主、「またここ~?!」みたいな(笑)
(その前におまわりさんに捕まりますわな)
by: みえぞう * 2009/03/23 10:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/116-78e6186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

