
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お母さんに会いに

昨日の記事の続き。
車で向かった先は…ラルフのブリーダーさんのところ!!
数年ぶりにラルフのお母さんに会いに行こう、と思いたちました。
(都内ですが…)

店内に入ったら…
2カ月前に生まれた仔犬達が皆でお出迎えーーーっ!068_convert_20090321182743.jpg

いやん、めちゃくちゃ可愛い~~♪
040_convert_20090321182826.jpg

手を出したら、ワラワラと寄って来てペロペロ…!!
みんなコロコロして、フワフワして…何、これ!天使ですか?!
042_convert_20090321182857.jpg

こんなに大きさが違うんだね^^
051_convert_20090321184518.jpg

みえぞう、動けなくなってしまいました…!
気が付いたら、仔犬達の写真ばっかり撮っていた(^^ゞ
050_convert_20090321183005.jpg

その奥にはブリーダーさんのワン達が、今日は10匹。
皆、可愛くてすごく人懐っこい子達。
ここに放されているのは、全部女の子達だけれど、
奥には男の子達もいるので、大変賑やか。
ラルフの歳の離れた妹達もいたよ^^
056_convert_20090321183038.jpg

目的のお母さんでしたが…
ブリーダーさん、スタッフ達と共にドッグショーに行ってしまっていて
お留守でした~!
もう、ショーは引退しているのですが、ラルフに負けず劣らずの
飼い主ストーカー犬で、必ず一緒に連れて行ってもらっているらしい。
そう言えば、あの広い会場でもノーリードで自由にしてたな~。

お母さん、ブリーダーさんとは会えなくて残念だったけれど
可愛い仔犬達と遊べたからイイヤ!
やばい、やばい…もう少しで持ち帰りそうになっちった(^^ゞ


無言の拍手、ありがとうございます!!
何故こんなものを置いてるかって?
それは、みえぞうのテンションを上げる為なのですよ^^
「ワ~イ、拍手もらったー!!」って。
コメントも嬉しいです。いつもありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

10 : 19 : 26 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホームセンターデビュー | ホーム | 車でお出掛けするよ>>
コメント
そこに写ってるのは間違いなく天使達ですo(^-^)oパピー達は無条件に可愛いなぁ~大きくなったボー達も可愛いけど別格だぁね~!みえぞうさん よく持って帰らず我慢しましたね! (b^ー°)
by: ヤマトパパ * 2009/03/23 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
天使達、ずっと眺めていたかったですよ。
と言うか、一匹くらいこっそり…はい、犯罪ですね。(笑
パピー達のつぶらで無垢な瞳には、ドキューンですよ。
本当はもう一匹欲しいのですが、ラルフの性格があんなですので…
ストレスになってしまったら、可哀そう、と諦めました…!
by: みえぞう * 2009/03/24 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
きゃーっ!!!
あんなかわいいの反則だ!てか合成だ!!ww

すみません…異常なテンションに…なっちゃいますよね!
かわいいですね…欲しいですね…う~~ん(*_*)
悩んだところでまだ飼えないんですが…。

お母さんに会えなかったのは残念でしたが、ラルフ君もなんだかお兄さんらしい感じでよかったですね♪
by: あっち * 2009/03/24 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
そうでしょーーー?!反則的に可愛かったのよ~♪
生で見てきた、みええぞうのテンソン、わかっていただけました?
欲し~欲し~連発してました(>_<)

「お兄さんらしい…」ありがとうございます!
さすがに、ちっちゃい子達と並ぶと、ちょっと大人の雰囲気なラルフでした。
(実は、お尻が震えてたんだけどね、ビビッて。ああ、情けないったら…!
ハァハァ顔は緊張のためなんですよ…)
by: みえぞう * 2009/03/24 19:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/117-f7f7ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

