
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

葉山の恋人&拍手御礼

ラルフには(完璧)片思いの女の子がいた。ケリーちゃんラルフより
5歳くらい年下の可愛い子。
東京に引っ越す前までは、よく一緒に遊んでもらったね!楽しかったよ^^


近所の山へお散歩にも行った。誰~もいない山頂でお弁当を広げてゆっくりしたよね。

ケと山中広場ら&ケ展望台2


おうちで二匹で遊ばせてると、結構面白いやり取りをしている姿が見られた。
ラルフは好きな子相手に情けないくらいタジタジのチキンになってしまうんだ、これが。
(そういう人間も中にはいるよね~)

1.あまり近くに寄って匂いを嗅ごうとすると怒られる。
  そして、そこから固まったまま動けなくなる。
  その後、みえぞうの方を振り返り助けを請うような顔をする。知らな~いよ^^

2.おもちゃは全部譲ってあげる。

3.おやつも全部あげる。ボクは何にもいりません。ケリーちゃん食べて!

4.でも全然つれないので、オシッコしてアピってみる。見て見て~

5.それでもダメならウ●チもしてみる。ケリーちゃんのベッドに。アピだから。


って、ヲイッー!人んちだよ!!
何さらしてくれてるんじゃぁ~~~!!ボケェ!!(みえぞう滝汗)

あの時は本当にゴメンネ。おうち汚してゴメンネ。もうもう平謝り。

これに懲りずに、また遊んでね^^山中広場




以下、拍手のお返事は<続きのページ>からどうぞ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
バナーをポチッとお願いします。ブラウザバックで戻って来れるからね!


以下、反転してお読みくださいねー^^


ポンブラさま

いつも有難うございます!こちらこそ、いいアイディアを頂いたと思ってます^^
ま、一部の人にしか通用しないとは思いますが・・・ププッ
まだまだ小ネタは沢山あるので、ボチボチコーナーを作っていきますから
お楽しみに!



みきぞうへ

遊びに来てくれて有難うー!!コメントも沢山もらって嬉ぴかったわよ~
ブログを始めてから、みえぞうの貴重な「ゲームの時間」がほぼ無くなってしまって
何だかすごく真面目人間になった気がするのよ。(大げさ!)
リズム天国ゴールド、やりつくしたらちょ~だいさ^^



たぬーさま

はるばる森の中からこちらまで遊びに出てきてくれて、有難うね。
人間界は怖いことだらけだけど、分からない事があったらいつでも聞いてね。
(ウソ、ごめん~^^)
バイキング、楽しかったネ。食べ過ぎてリバースするんじゃないかとヒヤヒヤで
家路につきました。今度はワン連れで会いましょう!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

22 : 51 : 12 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十人十色 | ホーム | 確信犯>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/12-9b7c8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

