
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これは、何でしょう?

これは…なんでしょうか?
みえぞうがお仕事に出ていて、お留守番しながら、ちょい悪な事をしていました…!
先に帰って来たポンが見つけたのですが…
さて、何でしょう。
IMG_1222_convert_20090330223714.jpg

答えの前に…

鹿児島のポン母!ラルフにおもちゃを有難うございました!!
速攻でポンから引ったくり、しばらくピョンピョン跳ねながらカジカジして遊んで
おりました。
箱からおもちゃが出てきた時の、ラルフの喜びようを一度、
見てもらいたいです(*^_^*)
IMG_1220_convert_20090330223845.jpg






さてさて、答えは。

耳かきでした~。その先端についているフワフワの部分をカミカミして
遊んでいた様子。
良かった…耳かきその物をバキバキにして食べたりしないで…!
出掛ける時には十分注意しているハズなんだけどな~。
一体どこにあったんだ??
IMG_1223_convert_20090330223750.jpg

どこで見つけたの?何でこんなんにしちゃったの?と聞いてみたら…
何か、問題でも??
って顔されました…!
IMG_1226_convert_20090330223818.jpg
ポン、食器洗い中^m^

あのフワフワを噛んでみたところで、何か面白いんだろうか…
う~ん、わからん…!
どのみち、やっぱり人間が気を付けないといけませんね。反省!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングのポチや、拍手のポチ、どうもありがとうございます!!
そのひと手間に多大な感謝です!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

22 : 59 : 27 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たたみ台になる… | ホーム | ???を巡る攻防>>
コメント
耳掻き 間一髪でセーフでしたね(^_^;)ヤマトが小さい時にヤマトのトイレが噛み砕かれ粉砕してた時は度肝抜かされましたけど 一時トイレも部屋に置けなくなりましたよ 恐るべしボーダー
by: ヤマトパパ * 2009/03/30 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
大きさが解らなかったので、何だかさっぱりわかりませんでした。耳かきとは・・・。
よく食べなかったというか、フワフワ部だけね~。
うちも、ぬいぎるみの綿出すのが趣味らしいです。
綿は食べないんですけど、ロープおもちゃとかは食べちゃうので、要注意なんです。
下から、出てきますけど・・・。
by: ひつじのもこもこ * 2009/03/30 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
トトトトイレ!!!オシッコシートをボロボロにすることはあっても
トイレその物とは…ヤマトくん、豪快です(笑)
友人のボーで、ハウスから脱出しようとして、金属の格子部分を
ガリガリかじって、口の周りが塗料で真っ黒になっていた子もいましたが…。
思ったより、顎や歯が逞しいものなんですよね。
でも、ラルフはおやつに「蹄」をガリガリ勢いよくかじっていたら
犬歯がパキ~ン、と欠けてしまったことがあります…!あ~あ!
by: みえぞう * 2009/04/01 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさん!
ぬいぐるみの綿、何故か喜んで出しますよね^^
仔犬の頃、よくやっていました。感触が楽しいのかなー?
ロープも、ぼろぼろになると引きちぎって、時には食べちゃったり
しますよ~。最近はその前に新しいのと取り換えるようにしています…!
好みが年齢とともに変わるような傾向がある感じで
ここのところ、紙を食いちぎるのが楽しいようです。
ウチはティッシュの箱は高ーい所にしか置けなくなりました(^^ゞ
by: みえぞう * 2009/04/01 07:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/121-45091a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

