
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビッグサイトへ行ってきました!

アジアNO1の座を決定する
FCI アジアインターナショナルドッグショー2009

ブリーダーさん達や、友人のワン達が出場するので、ラルフも連れて
東京ビッグサイトへ応援に行ってきました!

土・日の二日間で、120犬種、2800頭が出場。凄いな!
会場は出場のワン達、一般のワン達、それに人間達で
あの広いビッグサイトが狭く感じられたくらい。

IMG_1267_convert_20090404175931.jpg

リングの回りには人だかりの山。写真撮るのも一苦労でした…!

IMG_1284_convert_20090404180012.jpg

会場内には、各犬舎のパドック。
ズラ~っと並べられたクレートやペンには様々な犬種のワン達が待機。
手前の白い大きい子はピレニーズ。
IMG_1313_convert_20090404180217.jpg

奥には、ワン関係のお店がズラリ。
IMG_1320_convert_20090404180757.jpg

珍しい輸入グッズも捜せば…見つかる。
IMG_1316_convert_20090404180912.jpg

一般のワン&人達も沢山見物に来てました。
IMG_1317_convert_20090404180831.jpg

声掛けまくって、写真も撮らせていただきました!
IMG_1314_convert_20090404180716.jpg

皆さん、快く「どうぞ!」って。
超大型犬や、珍しいワンコもいたけれど、目がいくのは
どうしてもボーダーになってしまった…!
IMG_1301_convert_20090404180139.jpg

で、本日の戦利品!
IMG_1322_convert_20090404181004.jpg

ようじ立てが、小さくてよくわからなかったので…
頭の上に載せさせてもらった。
IMG_1338_convert_20090404181036.jpg

そしてこの日、ラルフのお母さんにも会う事が出来ました!
次の記事では、お母さんと久しぶりに再会した、ラルフの様子を
お届けしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

19 : 05 : 44 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お母さんに会えたよ! | ホーム | たたみ台になる…>>
コメント
わぉ~★さすがtokyo!!!
規模が半端ないですね…。
てか6枚目の写真のわんこってオールド・イングリッシュ・シープドッグですよね!?
たまたま昨日美容院に行ってそこのマスターがそのわんこ飼ってるって話に出たんですよ♪
…それだけですがwww

あぁ~楽しそう…あゆイベントってサンプルたくさんもらえたり、いいものも激安だったりで嬉しいですよね(●^o^●)
写真立てにどの写真が入るのか&お母さんとの再会楽しみにしてます♪


ちなみに…学生時代、ビックサイトのイベントで敷かれたカーペットを切って巻く『巻き巻きバイト』しに1度だけ行きましたw
すっごい辛くて1回きりでしたが…

本当にどうでもいい話、ごめんなさい!
by: あっち * 2009/04/04 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、この週末はこんなイベントがあったんですね。
すっかり忘れてた(;^_^A
こういう所に行くとワンコグッズがいっぱいあって
テンション上がりますよね~♪
いいないいな~、今回は無理だけど、
また今度こんなイベントがあれば行きたいな♪
いつも思うけど、ラルフ君のおっきなお目目が超かわいいですよね(^_^)
by: ジャックママ * 2009/04/04 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ
そんな良い所に行ってたんですかぁぁぁ~羨ますいぃぃ!やはり大都会ですなぁ!ショーは見に行った事ないから一度は見たいと思ってるんですが(^_^;)まだ行けてないです いろんなワンがいて天国みたいな場所なんでせうね 実に羨ますぃ
by: ヤマトパパ * 2009/04/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
以前から、一度大きな大会を見てみたかったので
行けてよかったデス^^。
オールド・イングリッシュ・シープドッグ、迫力ありますよね~。
ショーに出てる子達は、ふっわふわと毛をなびかせてましたよ!

あとね、グレートデンなんかもいましたけれど、もう犬じゃないみたいですよ。
立ちあがったら、軽々と男の人の身長を上回るくらいですもん!
連れて歩いてる人の腰の位置でしたからね、高さが。すごいや~w

カーペットバイト!!(笑)そんなのもあるんですね。
重労働な感じだ…!あれだけ広い場所だしねぇ。
あのショーの後片付けも大変なんだろうな…とか考えてしまった(笑)
by: みえぞう * 2009/04/05 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん!
本当は今日もアジリティーを含めた大会があるのですが
さすがに二日連続では、ラルフも疲れてしまいそうなので…
今度はアジの方を見物に行きたいと思ってます^^

ワングッズも見て回るのは面白かったデス!
(人混み、ワン混みで大変でしたが…!)
特にボーグッズは、普通のお店では限られた物しか
ないですもんね?ここぞ、とばかりに一生懸命探しました(笑)

お目目、褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
でも、ジャックくんの生き生きしたキラキラお目目も、とっても素敵で
私、大好きなんですよ~~!!
by: みえぞう * 2009/04/05 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
そうなんですよ、パパさん!ショー会場は犬好きにとって
まさに犬天国です!
普段なかなかお目にかかれないような子にも会えますよ。
地方でも、クラブ展などは毎週のようにどこかで開かれている
ようですから、近くで開催されるショーに是非フラッと行かれて
みてください。それでも200~300くらいのワン達がいるはずですよ(^^)
私は今度はアジやディスクの大会に行ってみたいです~!!
by: みえぞう * 2009/04/05 19:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/123-88e6cb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

