
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お母さんに会えたよ!

ショーのお伴で、連れて来られていたお母さんのゾウイと
5年ぶりに会う事が出来ました!
ラルフより2歳年上なので、今年で11歳になるお母さん。

ペンの中で、他のお伴犬と一緒にくつろいでました^^

IMG_1300_convert_20090404181123.jpg

そこにラルフを連れて行ったのですが…
何で怖いのぉぉぉーーー!?
(左がお母さん)
IMG_1307_convert_20090404181238.jpg

ゾウイはラルフのお手手をクンクン。
自分の子供ってわかるのかなぁ…。せっかく近くに来てくれたのに…
ラルフ、目を絶対合わせません!!
情けねぇ~よ~!ヲイ!
IMG_1309_convert_20090404181309.jpg

ゾウイ、ごめんね~~(汗)
こんな子に育っちゃったよ。
IMG_1312_convert_20090404181343.jpg
何とか、対面は果たしたものの、喜んだのはどうも人間だけのようでした…!

フラフラ歩いていたら、展示コーナーでお父さんも見つけました!
今年に入ってから、14歳で天寿を全うしたお父さん。クライム。
IMG_1303_convert_20090404181207.jpg
…何だか偉大なお父さんだよ。チャンピオンになっているラルフの兄弟姉妹達が
全国に沢山いるらしいよ…
ラルフ…
おまえ…
落ちこb
しょうがないから、みえぞうが表彰してあげよう。
「家族の癒しに貢献してます、ちょっと弱虫ですが」ってね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ポチポチやコメント、いつもどうも有難う!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

20 : 15 : 36 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お花見 | ホーム | ビッグサイトへ行ってきました!>>
コメント
らるふ君、緊張したかな?
ママに会えたなんて私達人間にとったら結構感動的なんですけど、、ママもパパもゴージャスな毛並みで綺麗なお目目なんか、ちゃんと受け継がれてますね~!本来持ち合わせている性格ってどうなんでしょうね?家のわんこはママがよく吠えるタイプなんですが、ブリーダーさんから、吠えるのも遺伝なんです、と。
当たりです。車とか(笑)
by: minitowa * 2009/04/05 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
ママ似なんですね、ラルフ君♪けどパパにも似てるかも…w
美人なお母さんにかっこいいお父さん…そして綺麗で優しくて面白いラルフ君。
家族っていいですね(*^_^*)
みえぞうさん達と家族になって本当に幸せなラルフ君★
私も表彰しちゃおっかな♪

『いつも笑いと癒しをありがとうで賞』

こんな賞ですが、いちお贈りますwしかも勝手に(~_~;)
by: あっち * 2009/04/05 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
お母さんと対面した時のラルフ隊長の目(笑)産みの親より育ての親なんですね、みえぞうさん、ポンさんがラルフ隊長の心の中で親なんですよ、きっとo(^-^)o立派な父、母の御子息のラルフ隊長それでラルフ隊長はカッチョ良かったんですね 納得!(b^ー°)
by: ヤマトパパ * 2009/04/06 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
minitowaさん~!
こんにちは!ワンの基本的な性格は、やはり親に似るようですね^^
ラルフの場合は、ママが静かな子ではありますが、かなりの
ストーカーのようでした(笑)ラルフがそうなのも、何となくわかります…!
体格もどちらかというと、ママ似でねぇ~。
パパは迫力のあるオスでしたが、ウチはどうも…(^^ゞ
車にはボーなら、大抵どこの仔も反応するみたいですネ。
でも、早いうちに直すことも出来ますよ!!
そこだけは、事故が怖かったので、私もかなり粘って教育しました(>_<)
mitowaさんも頑張るんだー!応援します^^
by: みえぞう * 2009/04/07 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん~!
わ~い!!あっちさんに表彰してもらったーーー!
一生に一度だよ、ラルフ…!良かったなぁ。
嬉しいです、ありがとう~~(*^_^*)

親、兄弟から引き離して、ウチに連れて来てしまったんだな…
ラルフにとって、幸せで楽しい人生(犬生?)を送らせてあげないと
いけないんだなぁ…としみじみ思います。
時々、聞くんですけどね、「ラルフ、幸せ?」って。
そうすると、一回だけペロって鼻を舐めてくれます。
おう、そうかそうか、幸せか、とグシャグシャと撫でまわしてます…!
チャンピオンでなくても、ディスクが取れなくても、本犬が
よければ、もうそれでヨシ、ですね(^^)
by: みえぞう * 2009/04/07 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
いやいやいや…決してカッチョ良くない隊長なので、みえぞうも
不憫で仕方ないんですよ…!
正直、どちらかと言うとダサダサですからねぇ…
これで去勢していたら、今以上にボーっとした子になっていたんじゃないかと
いじらないでいて良かったなぁ、なんて思ってます(笑)
生みの親より育ての親、そうですよね!!
(あれ…じゃあ、みえぞうのせいでダサダサに…?)
よそ見して、看板や人にぶつかって歩くのも犬としてどうかな、
とも思いますが、愛さえあれば、何とかなりますよね?!
by: みえぞう * 2009/04/07 07:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/124-c08ca27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

