
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雑木林を抜けると…

お花見から一週間。
サクラはほとんど散ってしまいましたが、新緑がキレイで暖かいこの頃。
(てか、今日は暑いくらいだったなぁ。)
井の頭公園から続く、雑木林を散歩して回ってきました!
IMG_1402_convert_20090411113829.jpg


先週に比べて、週末でも静かになった雑木林。
緑が鮮やかに、水色の空と重なってキレイだなぁ…!
森林浴には絶好の場所です^^
IMG_1404_convert_20090411113916.jpg


はい、いつものようにテクテク…!
サクラの花びらのジュータンを進むと…
IMG_1405_convert_20090411113953.jpg


広いトラックのある広場へ抜けるのですが、そこで思わぬお友達と出会いました!!
IMG_1408_convert_20090411114027.jpg
「ナッシュビルベイビーズ」の花枝ちゃんと、キレ眼鏡さん!!
ディスクの練習中だー!!
(実は、吉祥寺に越してから、初めて出会ったボーダーが花枝ちゃんだったりする)

すごいよ、見て見て~!バックリキャッチしてます。
集中力も抜群、少し見かけない間に、随分訓練が入っていらっしゃる!!
いやぁ~、感心だよー!
ラルフ、あれが、ボーダーだよ
IMG_1407_convert_20090411114337.jpg

一緒にお写真を撮らせてもらいました。
二人の距離がビミョー…。
ラルフ、何で顔がつぶれてんの?
そうか、そうか、ピチピチの可愛子ちゃんと並んで、嬉しかったのか!
IMG_1410_convert_20090411114101.jpg
ところで、白状しますがラルフはモテません!!
う~ん、不憫に思うが、わからんでもない…
だって…あんまりオスっぽく…ないもんね…(小声)

花枝ちゃん、そしてキレ眼鏡さん、撮らせてくれて、どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

12 : 45 : 41 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ラルフ切手 | ホーム | 滑り台で遊ぼう!>>
コメント
どうもありがとう!
こんばんは!!
花枝をUPしていただきありがとうございます!!

イヤ~ン!ブログをやっていたなんて~
水臭いですよ~~!

今、全部過去記事も読ませて頂きましたよん!
すごい面白い===★★★
自分たちも住んでる街を
客観的に見るのってなんだか新鮮です!

また、ラルフ君は花枝といろんな所が良く似ている~♪
おもちゃを壊さずに添い寝様子なんかそっくりです。

私も寝る時は足を伸ばした覚えがありませんし・・・。
やっぱり親戚さんなだけあるなぁ~と思いました。

また遊びに来ますね!
そして、
早速花枝ブログとリンクしていいですか??


また是非吉祥寺でお逢いしましょうね!!
それでは!!

by: ずぼらタマゴ * 2009/04/11 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
私はラルフ君に
「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」惚れてまうやろ~」で、一発でノックアルトでしたけどね♪
うちの王子万年一回戦ボーイ AXEでも買ってやろうかな?(笑)

花枝ちゃんによく似た感じのワン友さんがいてね、ちょっと花枝さんとこお伺いしたら
(@゜Д゜@;)あら・・・? 
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
DISC仲間のワンコとお母さんが一緒でした♪ 今度あったら教えてあげよう~っと^^


by: イヴかぁ〜 * 2009/04/12 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
ずぼらタマゴさん~!
拙宅までお越しいただき、ありがとう~!
その上、過去記事全部ですかぁぁぁ?!
本当にどうもありがとうございます。

花枝ちゃんとはおじいちゃん繋がりですもんね^^
どこかしら、似たところがあるものなんですね。
(ディスク好きなところが似ればよかったのに~…)

ヘタレななんちゃってボーダーなので、こそこそブログ
運営してました…ヘヘヘ
リンクして下さるのですか?わ~い、嬉しいです!
やったー!!ではこちらでも、リンクさせてくださいませw

今後も、どうぞ宜しくおねがいします♪
また吉祥寺でお会いしたら、楽しいお写真を撮りましょうね!!

by: みえぞう * 2009/04/12 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さんー
おお!!世間は狭いものですね^^
ワタクシからすれば、知り合いの知り合いのワンは
自分の知り合いのワンと母親が同じ、という事ですね!
(文字にすると複雑…!)

親戚さんが見つかると、ちょっと嬉しくなりますよね~♪

それにしても、さすが、
イヴかぁ~さん!
そのワン友さんの子と、花枝ちゃんが
良く似てると気が付いたなんて、すごい眼力です\(◎o◎)/!
by: みえぞう * 2009/04/12 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
雑木林 気持ち良さげですねぇ~この季節最高ですよねぇ~!
by: ヤマトパパ * 2009/04/13 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
この時期は本当に、散歩していても気持ちいいですよね!
もう少し暑くなってくると、犬も人間もハァハァしてしまいますが(^^ゞ
真夏の散歩は、もっと早朝&夕方陽が暮れてから、になってしまうので
今のうちに、アウトドアを楽しんでおきます。
(らるふ庵ではこれがアウトドアなんです…!)
by: みえぞう * 2009/04/13 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/128-f92f866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

