
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラルフ切手

ラルフが切手になりました!
IMG_1444_convert_20090413175427.jpg


シールになっていて、ちゃんと使えます。IMG_1448_convert_20090413175505.jpg

実は…去年の、かもメ~ルハガキについていたクジで、オリジナル切手シートが
当選したんです。妹が。
それを「ラルフくんの切手にしたら?」と譲ってくれました。
こんなにステキな切手が出来上がったよ~^^

おお・・・妹よ!!ありがとう!!


0504291655a_convert_20090413175939.jpg
元の写真はコレ

でもさ、でもさ…
こんなの使えないっちゅーのー!
ただのボーダーシールだって使えないのに
これラルフだもんーーー!

0903021128_convert_200904131755560.jpg

滅多に当選することのないオリジナル切手シートだとか。
これは嬉しかったなぁ。
我が妹よ、グッジョブであった!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもランキングへのポチポチや、コメントをどうもありがとう!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 24 : 28 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<すべり台で遊ぼう!その2 | ホーム | 雑木林を抜けると…>>
コメント
妹さんグッジョブ! 良いじゃないですかぁ~なかなか無いですよぉ 世界に一つの隊長切手~!う~んグッジョブ(o^∀^o) 隊長ファンの間でプレミアつくのかも伝説の切手みたいな(笑)幸せの切手ですよ きっと
by: ヤマトパパ * 2009/04/13 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
すごーい!
ラルフ君、切手になっちゃってる!
なんて姉思いの妹さんなのかしら!?
これはもったいなさ過ぎて、絶対使えないですね!!!
そう、本人は傍にいるんだけど、
やっぱりグッズが欲しくなっちゃうのよね。
by: ジャックママ * 2009/04/13 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
これはホントの事なんですけど、愛犬
が切手に出来ればおもしろいのにと、ず~っと前から思ってたんですヨォ!!ホント。
すごくいいですね。この次もあると思えないから
もったいなくて使えない気持ちわかるわぁ。。
by: minitowa * 2009/04/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
ぬぅお~!!
携帯から失礼いたします…


なんと!!こりゃもう国宝クラス!!
いーですね~ほしいなー…( ̄ー ̄)ニヤッ
ファンレター出そうかな♪www
大事に②額に飾ってしまいそう…w
もっとそゆのを増やしたら手紙書くのも増えて、郵便局もウハウハに…はなんないか(=_=;)

本当に良かったですね♪
by: あっち * 2009/04/14 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
うはぁ、パパさん、「世界に一つ」なんて言われたら
尚更使えないですよ~(>_<)
もう、決めました!額縁に入れて飾っておきます(笑)
そして、いつかラルフがいなくなった頃、ああ、こんなものも
作っていたんだなぁ・・・といい思い出になるようにします!!
by: みえぞう * 2009/04/14 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!
そうなんですよ、どうもグッズには執着してしまいますよね^^
コレクター魂ってわけではないのですが、やっぱり
ボーダー、そしてラルフがすごく好きなんだなぁ、と思います。
だって、ママさんのバッグも…あれ、素敵ぃぃぃーーーっ(^◇^)
確かに、写真を選び、サイズを合わせ、って結構大変な
作業ですけれどね。(膨大な写真の中から選ぶのが…)
でも、素敵に仕上がってきたら、そんなことなんか忘れてしまいますよね!
by: みえぞう * 2009/04/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
minitowaさん~!
そうだったのですか、以前から…!
ワタクシ、そんなことが出来るなんて夢にも思っていませんでした(^^ゞ
もう、この次なんてきっとありませんよね。
妹の引きの良さに感謝のみえぞうです!
やっぱり、使ってしまったら無くなってしまうグッズは
勿体なくて…
でも、皆さんもそのようですね^^ フフフ…!
by: みえぞう * 2009/04/14 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん~!
おお、わざわざケータイからありがとうございます!!

もう、何なんでしょうね、切手の話題だけでこのように
素敵な方々と交流が出来るなんて、それだけで
切手以上の価値がありますよ^^
そうそう、あっちさんの言う通り、もっと郵政省なりなんなりが
こういうものをアピールすればいいのにね♪(当選確率を上げるとかさ…)
ワンに限らず、自分の子供とか、ベストショットな写真とか
そんなので作りたい、と思っている人もいるはず…!

ま、ウチはとりあえず使わずに額縁にしまいますが…^m^
それじゃあ、郵便事業の意味がないか…!

by: みえぞう * 2009/04/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
ホントだ…
ラルフ君、切手になってる。びっくりです!
これは、もったいなくて使えないですね。
作りたい!だけでは作れないオリジナルグッズ!
これは、貴重です。
買ったステッカーとかが貼れないのは、うちも一緒!
これって、収集癖?なのかしら!
使うなら、在庫というか予備が必要です。
by: ひつじのもこもこ * 2009/04/15 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさん~!
あ、ここにもステッカーを勿体なくて使えない方が
いらっしゃいましたね^^
確かに、おっしゃる通り、予備が必要かもしれないです!
鑑賞用と消費用…!?ですね。
そうか、ステッカーはこれから必ず2枚づつ買えばいいんだ!!ウフ

ボーダーのグッズは、なかなか目にしないので
見つけると嬉しくなって、つい財布も緩みますよね~(^^ゞ
by: みえぞう * 2009/04/15 15:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/129-5886bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

