
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

風の散歩道

このところ、ラルフのお腹がユルかったので、今朝はみえぞう一人で
病院に行き、薬を早めにもらって来ることにしました。

待合室に入ると…立派なオーストラリアン・シェパードの男の子が
女性に連れられて、やはりお薬をもらいに来てました。

一目見て…か・か・可愛い~~~!!と目がハートになってしまった
みえぞうは、「触ってもいいですか?」とナゼナゼ。
そして、病院に居る事なんか忘れてしまったかのように
お喋りしていたのですが…

その方は、吉祥寺と三鷹の間くらいの場所でお店を開かれていることが
わかり、一生懸命その場所を聞く。カフェもやってるんだって!!
ワンO.Kだって!!

そして…薬をもらい、家に帰って
「ポン、今日は行く所が出来たよ!!皆で散歩に出るよー!」
と3人で家を飛び出したのでした。

でも…極端に方向音痴のみえぞうは、ポンにその場所をうまく説明出来なくて
何だか分からないけれど、「風の散歩道」って言うらしいよ。
そんな、あやふやな情報だけを頼りに出発したのでした。

IMG_1465_convert_20090418202525.jpg

IMG_1464_convert_20090418202559.jpg

途中で面白い家を発見!
屋根がオール緑化。
IMG_1468_convert_20090418202633.jpg

入り口も可愛かったので、写真を撮らせてもらいました^^
IMG_1470_convert_20090418202708.jpg

ポストをよく見たら…アニメのおうちw
IMG_1471_convert_20090418202742.jpg

そして、目指す「風の散歩道」へ辿りついたわけですが…

えええ~~?!もしかして、お店の名前じゃなかったのかなぁ。
この通りが「風の散歩道」だよ。
ここから、どこにあるんだろうな、そのお店・・・。

IMG_1473_convert_20090418202817.jpg

一抹の不安はありましたが、お店は意外とすぐに見つかりました!

その様子は明日の記事へと続く…!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

21 : 07 : 48 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風の散歩道 2 | ホーム | ケータイバイブの反応を見てみよう!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/132-83955387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

