
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

爆音は怖いよ

井の頭公園の先にある、玉川上水を渡ると…
0904111025_convert_20090419165559.jpg

0904111023b_convert_20090419165122.jpg

芝生の広場に出ます
0904111006_convert_20090419164947.jpg

サクラも咲き終わり、葉っぱが元気。
ウヒョ~、この人の少なさは楽しいなぁ。
しかし…ノーリードにしても相変わらず、動きのないヤツでございます…!
0904111008a_convert_20090419165042.jpg

ポンもみえぞうも、気分良くラルフを被写体にパチパチ写真を
撮っていたのですが…
0904111009b_convert_20090419165652.jpg

どこからともなく、花火のボンボン!という音が!!

0904111014a_convert_20090419165733.jpg

とたんに、挙動不審になり、怯えて近くのベンチの下に潜り込む…
震えて、足腰立ちません。ほとんど腰が抜けた状態。

どこか、近くでイベントをしていたみたい^^
せっかく機嫌良く散歩をしていたんだけど…
慌てて帰るハメになってしまいました。
だって、↑の子が、帰る帰るって…。

とんだ弱虫さんじゃないかぁぁぁ、ラルフ~。
もう分かり切ってた事だけどな…!

夏の雷のシーズンが今から憂鬱だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメントや拍手、ランキングポチポチ、いつもどうもありがとう!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

23 : 09 : 10 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浮き輪じゃないよ、エリザベス | ホーム | 弟・けん吉>>
コメント
ガハハハ ベンチの下でガクガクブルブルですね(^w^)音に反応するんですねラルフ氏!ヤマトは小さなワンちゃんが近寄るとガクガク ブルブルしてますが(笑)
by: ヤマトパパ * 2009/04/23 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさ~ん!
ヤマト氏は、小さなワンちゃんでガクブルですか!
なんて優しい子なんでしょう。
本気を出せば、大きさからいって負けるはずがないものを
脅えさせないようにブルブルして見せてるだけかもしれませんよ?
ヤマト、若いのに偉いです!
ラルフは若いオスのワンに、一応ガンを飛ばすのですが、
その後逃げ腰になります(笑)
力比べをしたら、負け負けオーラ全開です…!
by: みえぞう * 2009/04/23 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
で、出遅れました…
けん吉君、ラルフ家にすでに馴染んでましたね♪
かわいい( ´∀`)あたしもボーグッツ集めようかなぁ…たっくんに内緒で!


一度、友達の集まりにジョンを連れて花火をしたらパニックになってました(/_・、)

ワンコって音に敏感なんですね…

東京天気もよくて本当に見ていて気持ちいいです♪


私おたふくに掛かって5日連休中なんです(=_=;)

ジョンと桜…間に合うかなぁ(>_<。)
by: あっち * 2009/04/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさ~ん!
ええ~~っ?!大丈夫ですか?
大人になってからのおたふくはキツイと聞きますけれど
それは大変でしたね(>_<)
ゆっくり休養をとって、早く治してくださいネ。どうぞ、お大事に・・・。

桜、間に合うといいねぇ・・・!

そうそう、ワンは本当に音に敏感ですよね^^
わずかな音でも聞き逃さない感じです。
小声でコマンド出しても、ちゃんと普通にリアクションしますもんね~。
花火や、雷なんかは凄く大きな音に聞こえるのでしょうね^^

けん吉、見てくれたのねー♪
今はラルフにいじられないように、
キャビネットの上で鎮座ましましてますw
by: みえぞう * 2009/04/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/135-1c43e824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

