
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お坊ちゃまなんです・・・

花火の音を聞いてしまって、ビビリまくった帰り道。
ハァハァのしすぎで、喉がかわいてしまいました。

0904111030a_convert_20090419170116.jpg

普通なら、ここで蛇口をひねってあげれば
落ちる水をガブガブと飲むところなのでしょうが・・・


ウチの情けないお坊ちゃまは・・・

手ですくってあげないと、飲めません!!
それまで、流れ落ちる水をジーーーーーっと・・・
見てるだけ

すくって、口元まで持って行ってあげて、やっとペチャペチャ。
ポンの腰もギシギシ唸る(^^ゞ

0904111030c_convert_20090419170307.jpg

だから、一度だけでは足りず、何度も水をすくう。
これからは、ラルフ用水筒を忘れずに持って出よう・・・と誓いました。

0904111030e_convert_20090419170353.jpg

やってごらんよ、落ちる水をダイレクトに飲むくらいさ・・・
みえぞうだって出来るゾ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 04 : 25 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<けん吉とご挨拶 | ホーム | 浮き輪じゃないよ、エリザベス>>
コメント
ジャンプ以外にもこんな共通点があったとは~!
ジャックも蛇口から落ちてくる水をダイレクトに飲むっていうの
なぜかやらないんですよ~。
チャレンジしても、やっぱり
『手ですくってちょーだい』ていう
熱い視線が(;^_^A
なので、うちも水筒持参ですよ♪
by: ジャックママ * 2009/04/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
うちの王子は名ばかりで、真の王子はラルフ君かも~
穏やかな表情が、めっちゃおばちゃんのハートをくすぐります^m^ かわいい~
写真から伝わってくる春の景色 羨ましいです。北海道は今日、雪が降りました。
by: イヴかぁ~ * 2009/04/26 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!
わあ、ジャックくんもそうなのですね!お仲間だぁ~^^
どうしてなんでしょうね?多分、変なところで
神経質なのかもしれないですね。
顔にしぶきが飛ぶのが嫌だとか^^;
普段もお皿から飲むより、コップから飲む方を好むんですよ。
もう少し、豪快でいてくれてもいいと思うんですけどね~!
by: みえぞう * 2009/04/26 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さ~ん!
いえいえ、王子には風格というものが必要ですから!
そういう意味では、とてもボブ王子には敵いません^^
でも、ハートをこちょこちょできたのは、嬉しいなぁ(*^_^*)

北海道は雪でしたよね・・・。
同じ日本でこうも差があるなんて、う~ん、奥深いな、日本!
お花見はもう少し後になりそうですね^^
ああ~、春の北海道も素敵でしょうね~!!
お写真をまた楽しみにしてまーす♪
by: みえぞう * 2009/04/26 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ水道王子だ!(笑)我が家の貧坊っちゃまも直で無理なんでペットボトルと飲む用の容器がセットされた物をリュックに入れて散歩してます(^_^;)直で飲んでくれたら世話ないのに(`ε´)
by: ヤマトパパ * 2009/04/27 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさんー!
ええーー?!ヤマトくんも蛇口ダイレクトは
ダメだったのですかっ!お坊ちゃまくんだ~^m^
結構そういう子はいるものなんですね^^
何だか、安心しました(笑)
あの容器に水、結構重さがあって面倒なんですよね・・・。
でも、これからは必需品ですね・・・!
by: みえぞう * 2009/04/27 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/137-bb72a939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

