
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ラルフ、歌を歌いまーす!!

普段滅多に声を出すことはなく、本気の吠え声を聞いたのは
何年前か?(ショー会場でみえぞうを呼んだっけ)というくらい静かなのですが・・・

歌をうたいます!

0904270716a_convert_20090429180140.jpg

本犬、いたって真面目に歌います

0904270716f_convert_20090429180105.jpg

しかも、悦に入ってます・・・!!

0904270716i_convert_20090429180218のコピー


お願いすると、気が乗った時だけ、歌ってくれます。
動画にしてみたので、興味のある方はご覧ください。




ケータイの一部のメロディーにしか反応してくれないのですが、
時々、こうして歌ってもらいます^^
他のサイレン系には反応しないので、多分これは歌っている・・・!

歌っている時は、少し、おちょぼ口になります。
笑っちゃ、いけない!本犬、真剣だから!


お!!初動画がUP出来ました。やたっ!!ブイv

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 36 : 32 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<群れは離れちゃいけない! | ホーム | けん吉とご挨拶>>
コメント
おぉ( ̄□ ̄;)スゲェよラルフ先輩!テレビに出れるんじゃないですか~!ヤマトも家でも外でも声を出さない奴なんですが歌なんかとても唄いそうもないっす
by: ヤマトパパ * 2009/04/29 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
えぇ!!かわいすぎ!!
今、ラルフくんの歌声に、眠っていた
towaが何何?って顔しました。
ちゃんと強弱つけてる感じがv-266
by: minitowa * 2009/04/29 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
可愛い!!!
by: ずぼらタマゴ&キレ眼鏡 * 2009/04/30 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
歌ってますね~♪ 悦ってますね~^m^
ラルフ君すごい!「ポチたま」もんですよ!うんうん!(^-^)
綺麗なボーイソプラノv-342v-342 この歌をそのまま「着メロ」で配信して欲しいですぅ
v-308動画UPv-315第2段が楽しみです^^
by: イヴかぁ〜 * 2009/04/30 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
すごーーい!!!
歌ってますね、完全に!

しかもあの優しい歌声…遠くを見つめる視線…何もかもが完璧です!

さすがだな~ラルフ君♪
初動画がこれだもんw
何もかないませんw
また動画楽しみにしてますね~★
by: あっち * 2009/04/30 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
これは教えたわけじゃないんですよ。
ある日、勝手に歌い出したので、褒めてあげたら、
それから気が乗った時だけ歌ってくれるようになりました^^;
遠吠えに聞こえなくもないんですけどね・・・!
by: みえぞう * 2009/04/30 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
minitowaさん!
towaちゃんを起こしてしまいました?
すみません^^
ウチでも動画を再生してみたら、ラルフが耳を立てて、
不思議そうに聞いていました。自分の声だっちゅ~の^^;
強弱のところまでわかっていただけて
嬉しいです(*^_^*)
by: みえぞう * 2009/04/30 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
ずぼら卵&キレ眼鏡さん!
お!!見て下さってありがとう!
ディスクは出来ないけど、お家芸で頑張るゾ^^
また街のどこかで、会いましょ~!!
by: みえぞう * 2009/04/30 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さん!
「ポチたま」に出てくる子達、可愛いですよね~^^
お陰さまで、動画頑張りましたv
見てくださって、ありがとうございます♪
着信音にしたら、何だか眠くなりそうですけれどね・・・!
第2弾も、面白いネタがあったらすかさず、撮るよう頑張ります!
by: みえぞう * 2009/04/30 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
うわ~い、褒めてもらえて嬉しいです~!!
いやいや、笑いの神がついているジョンくんには到底敵いませんよ?
少しドンくさいラルフですが、お家芸で頑張っていきますv
また面白い動画を撮れたら、第2弾いきますね(*^_^*)
by: みえぞう * 2009/04/30 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
発動画おめでとう!v-315素晴らしいv-347
笑っちゃいけないv-408と思いながらも、最後の二人の笑いをこらえた会話が最高に面白く、何度も見ては親子で大笑いしてしまいましたv-411
らっちゃん、お歌が上手ねv-424
by: みきりん * 2009/04/30 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
ぉお!!!
ラルフ君、気持ち良さそうに歌ってますね!
みえぞうさんの声援にも応えている~
横に寝そべっていたジャックも
なになに??って聞いてましたよ♪
こんなふうに歌ってくれちゃうと
可愛くてたまらなくなっちゃいますね(^_^)
by: ジャックママ * 2009/04/30 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
みきりんー!
コメントありがと~!
あれね、前からやっていたんだけど家でひそかに楽しんでたの^^
動画に撮っておけて残せてよかった!
たまたま一生懸命歌ってくれたしw
親子で笑ってもらえて本望です。
また面白いのがあったら、頑張るからねー!
by: みえぞう * 2009/05/01 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさんー!
あれ、歌う時はいつも悦に入った顔するんですよ。
面白くて何度か歌わせていると、そのうち止めてしまうんです。
今回は随分ノリノリで歌ってくれたのですが、
声がだんだんと大きくなってきて、夜だったので、
近所迷惑にならないかと、少し慌てました^^;
ジャックくんも聞いてくれたの?ありがとう(*^_^*)
by: みえぞう * 2009/05/01 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。家はみんな元気です。
らるふ君すご~いv-237こんな芸前からもってた?知らなかった。
早速ケリーをパソコンの前に呼んで、聞かせたけど、まったく無反応v-12ほら、らるふ君だよって指さしても、首を少し曲げて(何)って顔してv-239
おバカなケリー
今度あったらボーイソプラノ聞かせてね。らるふ君v-238
by: たぬぅー * 2009/05/05 14:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/139-10c4f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

