
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恋に落ちて

久しぶりにドッグランへ行ってきました!

IMG_1592_convert_20090507224929.jpg

そこで出会ったアニーちゃん。
IMG_1601_convert_20090507225011.jpg

普段、みえぞうのそばを離れないくせに、アニーちゃんは別だった・・・!
自分の体を大きく見せてる^^

IMG_1604_convert_20090507225042.jpg

そして・・・とにかく匂いを嗅ぐ。

IMG_1606_convert_20090507225117.jpg

触られていてもお構いナシ。匂いを嗅ぐ。

IMG_1608_convert_20090507225148.jpg

そろそろ帰ろうと思っても・・・
この始末。

IMG_1616_convert_20090507225254.jpg

意地悪するわけじゃあないけれど、帰らないといけないからね。
バイバイしようね・・・と言ってもこの様子。

IMG_1615_convert_20090507225223.jpg

恋に落ちたか、ラルフ。
でも、しつこい男は嫌われるよ?
またいつか会えるさ、きっと^^

でさ・・・、ドッグランなのに、走ってないじゃん、全然!!
アニーちゃんのお尻を追っていただけでした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  いつもポチポチありがとう!!

以下私信

たぬぅ~!!(反転して読んでネ)

コメントが何故かこっちにアップされなかったので、
お返事が遅れたかも。ごめんなさい!
見ていてくれてありがとう。
また一緒にお食事行きたいな~♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

23 : 25 : 59 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<縁側にて思ふ・・・ | ホーム | ハイドパークへ!>>
コメント
ガハハハハッ(≧ε≦)ラルフ君アニーちゃんにカナリ御執心だったようですねぇ~ 一目合ったその日から恋に落ちる事もあるぅ~ですねぇ!また会えるといいね~ラルフ君!
by: ヤマトパパ * 2009/05/07 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
ラルフ君、よっぽどアニーちゃんのこと気に入っちゃったんですね~!
なんだか、微笑ましいな♪
いつかラルフ君の気持ちがアニーちゃんに届くといいね(^_^)
by: ジャックママ * 2009/05/08 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
アニーちゃん気に入ったようですね
ドッグランで走らず、初恋しちゃったのでしょうか?
恋は、片思いから始まると言いますから、そのうちにアニーちゃんに伝わることでしょう。
by: ホトチャン * 2009/05/10 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!!
お返事が遅くなって失礼しました!

ラルフは何だか速攻恋に落ちたようでしたよ・・・!
でも、全然相手にされていませんでした(笑)
あまり相手が積極的だと、
かえって引いてしまう傾向があるのですが、
今回はツレなかっただけに、いい気になってクンクンし放題でした。
見てる方が恥ずかしいです(>_<)
by: みえぞう * 2009/05/11 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!!
すみません、忙しさにかまけてお返事が遅れましたm(__)m

いつもモテないウチのボンは、あまりしつこくすると
相手から怒られるのですが、
アニーちゃんはそのへん大らかで、
ラルフのクンクン攻撃もどこ吹く風でした(笑)
飼い主としては、女の子と仲良く・・・
な場面も見てみたい気はするのですが、
いつも残念な結果に終わってしまいます・・・!
不憫だ・・・。

by: みえぞう * 2009/05/11 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
ホトチャンさま~!!
そうですね、恋は片思いから始まりますが・・・
片思いでいつも終わるラルフです。
やはり予想通り、ドッグランでも
走らなかった残念なヤツですが、
たまに若い女の子を相手に、若返ってもらうのもいいかな、
と思えてきました・・・!
by: みえぞう * 2009/05/11 10:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/142-ca359018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

