
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

断ってもいいんだゾ

ある日の晩・・・
横でラルフが静かに、一緒にTVを見ていたら・・・

0904142204a_convert_20090515191801.jpg

ちょっかい出し始めましたよ、おっさんが!
もう、この時点でラルフ、うすうす感づいてます。

0904142204b_convert_20090515191840.jpg

そして・・・

0904142204c_convert_20090515191911.jpg

更に・・・

0904142204d_convert_20090515191942.jpg

動く気すらおきないラルフでした・・・!
言っていいんだよ、ラルフ。
嫌な事は嫌って!!特におっさんのこんなしつこい攻撃には。

・・・ってみえぞうも、これはよくやります^^
耳の裏の毛って一番細くて柔らかくて、くんくんすると
すご~く気持ちがいいんだものね!
ップハァァァ~~~、気持ち良い~~~って思わず唸りたくなります^m^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

19 : 34 : 11 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お気に入りの番組 | ホーム | 走ってみてくれない?>>
コメント
初めまして!
最近、ボー飼い始めました!
よかったら遊びに来てくださいね。

それにしても、やっぱり大きくなった
ボーちゃんは可愛いですね。
早く大きくなってもらいたいものです。
by: あっさー * 2009/05/15 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
我慢の犬ラルフ(T_T)頑張れラルフ 負けるなラルフ(笑)ガハハハ 実はラルフ君、快感になってたりして(^w^) でも耳の後ろの毛・・・解ります 僕もよく フガフガしてます 僕が好きなタイミングは、そろそろ風呂かな?って時の耳の後ろから頭にかけての昆布臭またはワカメスープ臭と申しましょうか フワフワ感触とかほりが混ざった時でございます
by: ヤマトパパ * 2009/05/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
ラルフ君、なすがままですね(笑)
耳の後ろの毛って、フワフワしていて気持ちいいですよね♪
でも匂いまでかいだことは無かったな。
あとで確かめてみよーっと♪
ちなみに私は肉球の匂いをよく嗅ぎます。
なんか、香ばしいにおいがするんですよね~。
by: ジャックママ * 2009/05/16 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
シャンプー後のフワサラな匂いを嗅ぐのもいいですが、
シャンプー直前の匂い…わかりますっっ!!
ヤマトくんは昆布、ワカメスープですか。ダシ系ですね(笑)
ラルフはポップコーンのような、芳ばしい感じです。
ボーダーは元々体臭があまりないようですが、
この温もりのある芳ばしい香りもまたやみつきになります^^
by: みえぞう * 2009/05/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
あっさーさん~!
ごめんなさい、順番が前後してしまいました!!大変失礼しました(>_<)

初めまして、こんにちは!!
最近ボーを飼われたのですかw
うわ~、まだパピーですね!ぬいぐるみみたいな時期ですね!
これから大きくなっていくのが楽しみですね~^^
少しだけサイトにお邪魔しましたが、素敵なお庭を建設中ですよね。
羨ましい!!
今度、ゆっくりコメントさせていただきに参りますので、
よろしくお願いします^^
by: みえぞう * 2009/05/16 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!
なんと!肉球の匂いは嗅いでいても、お耳の裏はまだでしたか!
是非、一度お試しあれ^^
何だか温かくて、芳ばしい(肉球ほどではありませんが)香りがしますよ。
それより何よりフワフワで気持ちいいんですよ~!
でも、面白いですよね。何で芳ばしいんでしょうね~(笑)
ちなみに、股の間もキレイな毛をしていたので嗅いでみたら、そこは無臭でした^^;
by: みえぞう * 2009/05/16 20:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/145-9f6c753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

