
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

渓谷を捜せ!!

IMG_1691_convert_20090521193437.jpg

ひとつ前の記事で、「続く・・・」としてしまったばかりに
皆様からのコメントで様々な予想が飛び交いまして・・・

「ものすごく面白いことになったんじゃないの?」
「渋滞だったんじゃないの?」
「一体何が起きたの?」
みたいなコメントをいただきました!
こちらが楽しく読ませていただきました、ありがとうございます^^

それですが・・・。

気が付いたら、こんな所にきていましたーーー!
IMG_1699_convert_20090521191752.jpg
オシッコタイム^^

辺りは広い畑。近くには山も見えてました。

IMG_1698_convert_20090521191830.jpg

事の発端は、何処へ向かおうか」「下り方面に行ってみない?」
という何気ない会話からでして。

ちょっとご近所へ、のつもりが道も雨上がりで空いていた為
ズンズン下って下って・・・

途中、お腹が空いてきたのですが、当然お弁当や水なんて持って来ていない!
ドライブスルーにでも入って、車の中で食うか・・・と思っても
店がない!

やっとの思いで、もうこの場所を最後に、この先は何もないぞ、
という場所でコンビニを見つけ、おにぎりをかっ食らう夫婦。

そして、よく回りを見渡せば見えてきた文字
「秋川渓谷」 この先はもう、東京じゃないよ、って所。

うおぉぉぉ、渓谷には来たことがないぞ、川を捜そう、川を!
「渓谷」って言うくらいだから、川に出れるはず!!
と、更に更に奥地へ入って行くも、川は流れてど、降りれる道は見つからず。

人影もあまりない所で、やっとの思いで町民を見つけ、川へ出る道を
聞いてみても、知らないって。

ここまで来たら、川に降りずに帰れるか、と意地になって
山道を走っていたら・・・

見つけましたーーー!川!!
車もすれ違えない程の細道で怖かったけれど、川っぺりに出た^^

IMG_1700_convert_20090521191911.jpg

奥地だけあって、誰もいない・・・!

IMG_1706_convert_20090521192231.jpg

雨もいつの間にかすっかり止んで、お天気になってきたので
川べりでしばし遊ぶ^^

IMG_1702_convert_20090521191942.jpg
別に入りたくはないんだってさ・・・!
みんなドボーンと入って遊ぶのにねぇ。
石と石の間をフンフン嗅ぎまわるだけで満足している、こじんまりしたラルフでした・・・。
川、初めてだったのに!

ちょっと、のつもりが車に乗っていたのは5時間弱。川を捜してウロウロしてしまったので・・・。
その5時間ずっと、興奮していたわけだから、疲れるさねー。
帰りの車の中では、さすがにおとなしくなってしまったラルフでした。

IMG_1715_convert_20090521192010.jpg

東京都でも、少し足を延ばすと、「秘境」があるんだなぁ。
今度はお弁当を用意して、最短ルートで遊びに行こう!!

ポン、ロングドライブ、お疲れ様でした^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ギャグにもならない、単なる冒険ですみませんでした~!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

20 : 26 : 21 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<雨の日の朝から&動画 | ホーム | あてのないドライブ>>
コメント
秋川渓谷って
有名な所ですよね?
行ったことはないんですけど…。

キレイな川なので、これからの時期はいいかもしれませんよ!
今回は、ラルフ君ざっぶーんと行かなかったんですね。
次回に期待~ですね。
by: ひつじのもこもこ * 2009/05/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
冒険活劇 見せてもらいましたo(^-^)o良さげな川 ラルフ渓谷ですね ポンさん五時間の運転お疲れさまでございますm(_ _)m 五時間・・・ラルフ家みなさん疲れたでしょう
by: ヤマトパパ * 2009/05/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
思わぬ遠出になっちゃったけど、
いいトコ見つけましたね!!
川も水遊びするのにちょうど良さそうだし、
お弁当持っていって、のんびりすると
気持ち良さそう(^_^)
次に行く時は、ラルフ君も川に入って遊ぶかな?
by: ジャックママ * 2009/05/22 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
なかなかコメント入れれずにすみません…。
ドライブお疲れ様でした♪
ラルフ君の車好き具合、よくわかりましたw

てか川すんごいきれいですね~☆水が澄んでる!!

のぎわ実はきちゃないんですよ~。
湖だからってのもありますが…ジョン溺れて水飲んで、お腹壊してましたからw

東京も奥に行けば自然ありますよね♪
by: あっち * 2009/05/23 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさん~!
秋川…そうです、有名ですよね(事件で^^;
でも、とても静かで良い所でした。

以前、葉山に住んでいた頃、初めて海に出た時には
ザブ~ンといってしまって、流されやしないか
かなり焦った事がありますが、大人になってくると
やはり慎重になるものなのでしょうか(笑)
一緒でないと、入ってくれないかもなぁ~。
by: みえぞう * 2009/05/24 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
そうなんです、冒険は良かったのですが、
行きは、道も適当にフラフラしながらだったので
余計な時間をかなり使いました(@_@)
家に帰りついて、夕方だというのに
3人で夜まで爆睡してしまいました(笑)
by: みえぞう * 2009/05/24 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!
都内でも、少し奥まで行くと、山や川があったりで楽しいですね^^
公園もいいけれど、たまには遠出もいいな、と思いました。

次に出掛ける時は、ちゃんと
準備をしていかないといけませんよね。
川に行く時は大きなタオルも必要ですよね…!
たまたまザブ~ンしなかったので、今回は助かりましたが。
車内がびしょ濡れになるとこだった^^;
by: みえぞう * 2009/05/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん~!
あっちさんーーー!復活おめでとうー!パチパチ~(拍手^^)

そんなに広い川ではなかったけれど、かえって人がいなくて、キレイな川でした^^

湖か~。いいなぁ。こちらからは遠出をしないと、お目にかかれません(>_<)
でも、ジョンくん…あらまあお腹下してしまったとは^^;
あの調子じゃあ、結構飲んでしまってる様子でしたもんね(笑)

でも、これからの季節は川や湖遊びがいいなぁー。
東京は28度だから。まだ5月だというのに・・・。暑い…!
by: みえぞう * 2009/05/24 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
色々出歩いていますね
秋川渓谷まで足が伸びたんですか?
お弁当を持って、アテのない旅に出かけるのもいいですよね。
by: ホトちゃん * 2009/05/24 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
ホトちゃんさま~!
最初、「秋川渓谷」という渓谷があるのかと思っていたのですが、
そこら一帯の地域をそう呼ぶんだそうですね。
住民に「秋川渓谷どこですか?」と聞いたら、「この辺全部そうです」って…!
知らない所へ出掛けるのは、ちょっとした冒険気分になります^^
by: みえぞう * 2009/05/24 13:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/148-7911d499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

