
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まだまだ通います

IMG_1802_convert_20090605221336.jpg
何だかダルいはずなのに、TVだけはちゃんと見るヤツ。


火曜日から毎日病院に通って、点滴注射をしています。
食事も少しとるようになってきたので、このままもう少し
元気をつけてくれればいいなぁ。

今日は尿検査もしたのですが、タンパクなどはあまり出ていなかったらしいので
腎臓にピンポイントをあてた、治療&ケアでいきそうです。

昼間みえぞうはお仕事だったため、15時から18時半までの短い間。
その間、家に一度戻って待機しているのですが、

「もし、ラルフ君が一人で我慢出来なくなったら、すぐにお電話しますね。」

そうなんです。ケージに入れられていると、ガシガシ暴れるんです・・・(困)
先生方が声を掛けながら、仕事をしてくれているそうです・・・。
そうすると、少し落ち着くんですって(;一_一)
困ったやっちゃ。
でも、火曜日は一日中おとなしかったそうなので、
これも少し元気が出てきた証拠かな^^

迎えに行って、「先生にありがとう、は?」と言うと
ペロッと一度だけ、先生の顔を舐めてたりしています。

さて~、土日も丸一日点滴が決定してしまいましたので・・・
ラルフがいない休日。ポンと二人で近場に気分転換にでも出ちゃおうかな^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
励ましのお言葉ありがとうございます!!
「らるふ庵」お得意のまったりムードで、ボチボチ頑張っていきますー!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 10 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<上手なんです、飲んだフリ | ホーム | 点滴に行って来ました・・・!>>
コメント
近場のお出掛け時には気分転換に良いのかもですね みえぞうさんの体的にも良いのかもですね~!
by: ヤマトパパ * 2009/06/05 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
ポン様の体調が悪かった時に、ずっと枕元に寄り添って見守ってくれたラルフ君。本当はラっちゃんの1日点滴にも付き添ってあげたいのだろうけど、病院だからそういうわけにもいかないものね。お気持ちを察します・・・。
一日でも早い回復をお祈りしています。お大事にね。

by: みきりん * 2009/06/06 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
食欲出てきたんですね!!!
良かった、良かった。
このまま順調に回復していくといいですね。
お家に帰ったら、みえぞうさんとポンさんに甘えてるのかな?
お二人と一緒にTVを見るのが好きなんて、
可愛いですね♪
毎日、病院で大変でしょうけど、
頑張ってくださいね!
by: ジャックママ * 2009/06/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
とは言ってみたものの、やはり気になって、
結局ポンと二人、家で過ごしてしまいました^^;
いつもいるものがいないと、ポッカリ穴が開いたようで寂しかったです~!
でも、お参りしてくださったのがお陰さまで効いているのか、
少しずつ、状態も落ち着いてきています。
腎臓病は難しいですが、何とか粘って頑張っていきます!(^^)!
応援、いつもありがとう!!ヤマトパパさん!!
by: みえぞう * 2009/06/07 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
みきりん~!
励ましの言葉をありがとう^^
一日中病院にいて、先生達にあれやこれや
優しくしてもらってるみたいで、それはいいんだけどね~。
昨日はケージをガリガリやって爪から流血で!
申し訳なさそうな先生の顔を見て、こっちが申し訳なく思っちゃう^^;
でも、お陰さまで先週よりは元気になってきました。
これからも頑張るゾ^^
by: みえぞう * 2009/06/07 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!
またまた励ましのお言葉、どうもありがとうございます!
一日離れていて、家に帰ると安心するのか
夜はピッタリくっついて、爆睡しています^^;

何だかね~、これで今以上に甘えん坊になったらどうしよう・・・
と幾ばくかの心配はあるのですが
ストレスのないようにするのがまず大切なので・・・
あ~あ、甘やかしてるかも知れません(>_<)
by: みえぞう * 2009/06/07 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/153-00ea5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

