スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日で10日目!

今日で、点滴を始めてから10日がたちました。
土・日を含め、毎日午前中に病院へ向かい、点滴・点滴・・・!

何だか、これが習慣のようになってしまい、
朝、外に出ると、当たり前のように病院へ向かうラルフ(^^ゞ
散歩先が病院!!わはは^^
幸い、先生達のことが大好きなので、呼ばれたらいそいそと率先して
診察室へ入って行きます。

中には、病院へ行くだけでもストレスになってしまうワンコもいるのだから・・・
病院通いが平気でいてくれて良かった、と不幸中の幸い気分^^

歩いて行けるのも、助かります。
ただ、困るのは・・・梅雨に入ってしまっただよ!!

いつもは雨が降ると、散歩はナシになるのですが、今はそうもいかず
傘をさして、びしょびしょになりながら病院へ向かいます・・・。
ラルフにとっては外へ出れてラッキー、なのだろうな。
車は乗せると興奮するので、わざわざ歩いて行きます。

大きなバスタオルを持って、待合室でゴシゴシ体を拭きながら
順番を待つ・・・!
やっぱり、アレかな、レインコートが必要かな、
いや、勿体ないから作ってみようかな、とただ今考え中・・・。
すんごい物が出来たら、写真UP出来るかもしれない(笑)

みえぞうもラルフも既に、待合室の「顔」的存在なので、
他のパパさん、ママさん達と世間話なんかもしたりします。ヘヘヘ^^
いつ来ても、居る二人、みたいになってるよ~、ラルフ~(恥)

今日は写真がないのですが・・・
ごめんなさい!!

明日こそは、カメラを持って行って、病院潜入レポをしてみたいと思っています!
(毎日そう思っていたのに、慌ただしく出掛けていつも忘れてしまっていた
うっかりハチベエなので、宣言したゾ!)
今後の点滴は、明日の検査次第。
昨日あたりから、食事を催促する回数も増えてきているので
調子は悪くないようです。ホッ^^
とは言っても、もう少し量を食べて欲しいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます!
拍手ページからコメントをくださった「みきりん」「いも庵」さま、
「続きのページ」でお返事させていただいてます。
クリックして進んでくださいね!


みきりん~!

そうなのよ、すぐに疲れてしまってねぇ~。
だから最近は散歩も15分程度で充分な感じです。
これからは暑くなってくるから、いかに疲れさせないように
するかが課題だわ^^
みきりんも気を付けてね。私みたいに手抜き、休憩、サボリ、気分転換
いろいろ上手になってみてください(笑)

コウちゃん、そうか!クレアチニン値が下がるんだ!?
ダメモトでやってみようかな。でも、動かないでくれるかが問題(-_-メ)
あと、毛があるからなぁ・・・。



いも庵さま~!

こんにちは、以前コメントいただいた「老舗いも庵」さまですよね?
またまた沢山コメントをいただいて、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

折角見て頂いて、このような病院記事ですみません・・・!
でも、温かいお言葉にとても励まされます。
「楽しいこともあれば、心配なことも・・・」
色々ご経験されてこられた
いも庵さまならではのコメントに、勇気が出ます!
そうですよね、「女は強し!」ですから、頑張って、この状況を乗り越えて
いこうと思います。
そうすれば、もう数年、ラルフと一緒に楽しい時間を過ごせると信じて
今、しっかりケアをしながら少しでも良くなるよう、頑張ります(^^)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

19 : 30 : 12 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<病院潜入ルポ | ホーム | 闘病日記ですみませ~ん!>>
コメント
はちべえさん あっ みえぞうさん病院の顔になってしまったんですね(^_^;)潜入ルポ頑張って下さい! 検査の結果が良くなってますように祈ってますo(^-^)o
by: ヤマトパパ * 2009/06/12 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
や、もうはちべえでも何とでも…
本当のことなので(笑)
潜入ルポしてきました!大したことないですが^^;
検査の結果はそこそこでしたが、皮下補液だけで、
数値が上がらずにいられるのは、不幸中の幸いです^^
パパさんのお参りが効いているのかも…!感謝です。
これからは自宅点滴で頑張ります!(^^)!
by: みえぞう * 2009/06/12 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
歩いて行ける所にあるのは、何かと好都合でしたね。何度も点滴しても嫌がらずにいられるラルフくん。ナデナデしたいよ!!
なに?
家で点滴?難しそうですね。。
ドキドキ。
でも、この苦しい時期を乗り越えたらもっと深い信頼関係が出来そうv-218
by: minitowa * 2009/06/13 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
minitowaさん~!!
そうなんですよ、病院が近いのは
本当に良かったと思っています^^
歳をとってくると、どうしてもお世話になる回数も増えてきますしね!

家で点滴は例えば、糖尿病のワンコや、ニャンコ達もやっているそうです。
頑張っている方達が結構いらっしゃるようなので、みえぞうも頑張りますー!
励ましのお言葉、どうもありがとうございます。嬉しいです!
「深い信頼関係」…いい言葉ですね^^
ヤル気が出て来ました!(ガッツポーズ)
by: みえぞう * 2009/06/14 18:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/156-35373f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

