
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

病院潜入ルポ

ここ最近の朝の散歩場所、病院。IMG_1830_convert_20090612110623.jpg

9時過ぎると、晴れた日はもう陽が暑い感じなので
床は気持ちがいいらしい^^;
これから診察なのに、寛いでいます・・・!

IMG_1831_convert_20090612110238.jpg

診察台に上がると、少し緊張するのだけど・・・
大好きなお姉さんが出て来てくれた!!
慌てて顔を舐めてご挨拶。尻尾、ユラユラ揺れてます。

IMG_1819_convert_20090612110111.jpg

まだ他の患者さんは誰もいなかったので、もう一人、ずっとお世話になっている
副院長先生まで出て来てくれた!!
(前記事で、ラルフのケージ入院中の写真を撮ってくださった先生^^)
ラルフ、嬉しくて、どっちを舐めよう・・・と。
同じくずっとお世話になっている男の先生には、お尻向けっぱなしでさ・・・
失礼なヤツだよ~、ラルフ。とっても優しくしてもらってるくせに。
男はどうでもいい、というような態度が見え見えです。
(誰に似たんだ?そうか、ポンか。ポンが悪いんだな^^;)

IMG_1821_convert_20090612110142.jpg

女性がいなくなってしまうと・・・
みえぞうの方へ向き直る。
先生に呼ばれると、お愛想程度に、顔をペロペロするけど、一応ね!

IMG_1834_convert_20090612110343.jpg

肝心の検査の結果ですが、4日前とほぼ変わりナシでした。
「尿素窒素」  →36→33
「クレアチニン」→3.2→3.3

う~ん・・・と唸りたくなるけれど、これが限界かな。
後は、これ以上進まないよう、食い止めなければ!!

でも、次の点滴は明後日の日曜日。これからは一日おきになりそうです。

そこで、先生から手渡された物は・・・とある説明書

IMG_1837_convert_20090612111827.jpg

皮下補液の方法(!!)

日曜日に、一度先生と一緒にやってみるんだって。
それまでに読んで、お勉強しておくんだって!

よ・・・よ~し、頑張るぞぉぉぉ・・・(根っからの勉強嫌い)
大丈夫、ずっと見てきて手順は大体分かってるハズ・・・。
やるよ・・・ラルフ、みえぞうはやったるよ・・・!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもランキングポチ、拍手ポチ、そして励ましのコメントをありがとう!!
元気の素になってます!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

12 : 01 : 10 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<元気が出てきたとたんに・・・ | ホーム | 今日で10日目! >>
コメント
ボーダーコリー♂…

基本的性格:女好き???w

ジョンも女の子大好きヤローですよー(^_^;)わんでも人でも…誰に似たんだか…ブツクサブツクサ・・・

みえぞうさん、とうとう出番(今までも出っぱなしですがw)ですね!!

お医者さんみたい☆
よ~く読んで頑張って下さいね(*^_^*)
by: あっち * 2009/06/12 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
潜入ルポ お疲れっすm(_ _)m 数値はあまり変わらずですかぁ 悪くならない様にですねo(^-^)o ヤマトも無類の女好きです 助平です(笑)好きな女性の看護師さんがいて オィオィお前そんなに尻尾ふれるんかぃ とツッコミをいれたくなりますよ~ みえぞうさん勉強頑張ってねo(^-^)o
by: ヤマトパパ * 2009/06/13 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん~!
ジョンくんも女の子大好きヤローでしたか!!
大好き、はいいんですが、ハタから見てて、
もう恥ずかしいものがあるよね…!
明らかにひいき度が違うんだもの^^;

そうなんです、明日からお医者さんデビューですw
(って浮かれている場合じゃない!)
薬を無理やり飲ませたり、今度は針まで打たないといけないのかと思うと、
嫌な事ばかりしてしまって可哀想なのですが、
ここは少しでも病気を進ませないようにするため、頑張ります!!
by: みえぞう * 2009/06/13 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
うわあ、紳士なヤマトくんもやはり女好き…。
年齢や去勢してるしてない、は関係ないのかなぁ
(と真面目に考えてみました。ちなみにラルフは去勢していません。)
看護婦さんに激しく尻尾を振っているヤマトくんが目に浮かびます^^
あそこの動きは感情がモロバレですよね(笑)

勉強、頑張ります。今夜から(爆)
一夜漬けの癖は大人になっても変わりがないものなんですね…!
成長しておりません(-_-メ)
by: みえぞう * 2009/06/13 20:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/157-6b1ae2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

