
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無惨・保冷バッグ

鹿児島からポン母の「お袋の味」が届きました。

IMG_1842_convert_20090618111437.jpg

今回は保冷バッグに、冷凍の手作り食料が沢山♪
「ピンポ~ン!」宅急便屋さんが来ると、喜ぶラルフ。
(お前が喜んでもしょうがないのに・・・)

「これはラルフのじゃないから!!」
と牽制する間もなく、喜び勇んで飛びつく。
だから!!今回はラルフのおもちゃは入ってませんーー!
IMG_1846_convert_20090618111510.jpg

怒られて一旦は引いたものの・・・
ガサゴソと袋を開ける音に我慢しきれず、
気が付いたら、一緒に開けていました\(◎o◎)/!

IMG_1849_convert_20090618111537.jpg

そして、残されたバッグは・・・!

IMG_1851_convert_20090618111605.jpg

あ~あ、せっかくこの為にわざわざ買って詰めてくれたというのに・・・
もう、使えないじゃないかぁぁぁーーーー!!

お母しゃん、ごみんなさい!でも、中身は無事でした^^
まず、早速食べてしまった、黒豚トンコツ、美味しかった~♪ホッペが落ちるー(ウットリ)
いつもありがとうございます(*^_^*)


皮下補液講習を今日で、2回受けて実践してきました。
落ち着いてやれば、そんなに難しいことはありませんでした(ブイv)
土曜日にもう一度検査をして、問題が無ければ次からは
お家で出来るようになります。

あ、ラルフにとっては病院で先生やお姉さん達に会える機会が減ってしまうね~。
最近、診察室のドアを鼻でグイグイ押しながら、早く中に入れてくれ、
と言わんばかりの様子で順番待ちするこのシト。

・・・珍しいと思う・・・喜び勇んで診察室に入るのって・・・。
・・・いいけど。楽しいなら^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

11 : 59 : 39 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<幻の焼酎フロム鹿児島 | ホーム | 元気が出てきたとたんに・・・>>
コメント
みえぞうさん 凄いじゃないでするか もう出来るようになったんですかぁ~(^_^)v やるときゃやるシト みえぞうさんo(^-^)o 病院が好きなMなラルフ君 アッパレ (笑) 鹿児島の食べ物はホント美味しいですよねo(^-^)o 羨ますぃです
by: ヤマトパパ * 2009/06/18 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
ラルフ君元気ですねっ♪
本当良かった~みえぞうさんも上手に出来るようになって(^O^)

講習お疲れ様でした。

怖いですよね、本当は。
あたしはチキンなので出来ませんよー(*_*)
頑張ってくださいね!!

あたし食べ物大好きなんですよ~(だから?w)
羨ましいです!!コラーゲンッ!
by: あっち * 2009/06/18 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさんー!
そ~なんですよ、やるときゃやるんですよ!
褒められて伸びるタイプなのでどんどん褒めてやってください(笑)

地方には、美味しいものが沢山ありますよね。
北も南もどっちも美味しいですよね~
私はずっと東京育ちだったので、
地方のお袋の味には東京にない魅力を感じてしまいます^^
by: みえぞう * 2009/06/21 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさんー!
上手になってきた!と思ったら、昨日は「ヒ~ン」と泣かれてしまいました(>_<)
どうも「痛点」があったらしいです。
針を刺しても痛がらない場所を探すのが、難しいんですよ~

食べ物、いいですよね^^ 大好きv
将来、ポンが退職したら全国美味いもの巡りをするのが夢なんです、フフフ。
あっちさんのお料理も、きっと美味しいんだろうなぁ~!
by: みえぞう * 2009/06/21 11:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/159-bca3c58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

