
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幻の焼酎フロム鹿児島

先日に引き続き、またまた鹿児島から届きました。

幻と謳われる焼酎、「一どん」!!

何故幻かというと、そう、入手困難なのです。
鹿児島のポン母は、毎月5通、抽選ハガキを杜氏元に出し、それで数カ月に一本
当たった物をこうして送ってくれます。アリガタヤ、アリガタヤ・・・!

ポンは酒飲みなので・・・
(就職活動の履歴書の「趣味」欄に『酒』と書いたバカ者です)

母も苦労します^^

IMG_1884_convert_20090621101612.jpg

そして、一緒に入っていたのは、ラルフのおもちゃ!
(みえぞうにも、お菓子いろいろ、ありがとう!ほとんど食べちゃった、ヘヘヘ^^
ラルフに劣らず喜びました!)

IMG_1873_convert_20090621101649.jpg

前記事で、自分のが入ってなくて、少々ガッカリぎみだったので、
今回、またまたガリガリ一緒にダンボールをこじ開けて
出てきたボクのおもちゃに、喜び飛びつく。

IMG_1864_convert_20090621101718.jpg

一人遊びで興奮すると、ひっくり返るヤツです・・・!

IMG_1862_convert_20090621101746.jpg

お母さん、いつもありがとう!!

IMG_1858_convert_20090621101818.jpg

おまけ写真。
よほど嬉しかったらしく、持ち歩く。
せまい台所で、食卓の下で、主人ら食事中、一人で遊んでおります^^

IMG_1878_convert_20090621102220.jpg


昨日はポンも一緒に病院へ来てもらって、点滴の様子を見てもらいました。
家でする時は協力してもらわないとね。
来週からいよいよ、自宅点滴です。
検査の結果はほとんど変わらずでしたが、一日おきの点滴でも
大丈夫だった、ということ。
今後、もう少し間をあけられるようになればいなぁー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキングポチ、拍手コメントもどうもありがとう!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

10 : 59 : 17 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自宅点滴始めました! | ホーム | 無惨・保冷バッグ>>
コメント
らるふ君、楽しそう~♪
ゴロンして、恍惚としちゃってるね(笑)
可愛い~!!
点滴も自宅でするようになるんですね。
らるふ君にもみえぞうさん達にも負担が減るよう、
間がおけるようになると良いですね。
みんなガンバレ~!!
by: ジャックママ * 2009/06/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
ピープー鳴るおもちゃはうちも大好き!
お母様のくれたのって、ロープとピープーが両方楽しめそうです。
ラルフ君のひっくり返る姿を見てると、和みます♪

自宅点滴も始まるそうですが、応援していますよ~。
by: ひつじのもこもこ * 2009/06/22 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
自宅治療はラルフ君にとって、みえぞうさんとポンさんをしっかり独占できちゃい時間♪
きっと「じっと我慢」よりも「一緒が嬉しい」が勝っちゃうよね~^^

実家や姑さんからの贈り物って、ほんとありがたいよね
ワン'sを孫のように可愛がってくれる親に私も感謝です^^
by: イヴかぁ〜 * 2009/06/22 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさんー!
何ですかねぇ、幾つになってもゴロゴロひっくり返って遊ぶのは
見ていて笑ってしまいます^m^
自宅点滴が出来るようになり、病院も週一で済むようになりました!
これだけでも、負担は違います^^
応援ありがとうございますー♪
これからもゆっくり頑張ります!
by: みえぞう * 2009/06/23 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさんー!
プープー鳴るおもちゃって、勝手に遊んで鳴らしてると、
あ、可愛いな!って思うのですが、
TVを見てる最中にやられると、ちょっとこら~!!
ってつい言ってしまいます(^^ゞ

いつも応援をありがとうございます!
これから暫くは自宅点滴と、週一で病院検査になりそうですが、
ゆっくり頑張ってまいります^^
by: みえぞう * 2009/06/23 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さんー!
点滴も、病院の診察台の上でやるよりは
自宅でくつろぎながらやる方が、
ストレスもなさそうなので、少しホッとしています^^

両方の実家から、孫のように可愛がってもらって、
本当に有難いんですよ~(*^_^*)
ポン母はPCが使えないので、ブログをプリントアウトして、
毎回送ってあげているんです。
それをとても喜んでもらってるようなので・・・少しは親孝行になるかな^m^
子孝行は沢山してもらっているのに、親孝行は難しい・・・!
by: みえぞう * 2009/06/23 11:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/160-5621a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

