
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

質問を間違えた動画

一週間近く更新が止まってしまいました。
その間に訪れて下さった皆様、ご心配をおかけしました!!
単に、みえぞうがなかなかPCに向かう時間を作れなかっただけでございます。
ラルフの状態がすこぶる落ち着いてきましたので、土日も一泊で
地方の友人に会いに行ったりしてました。
なので、コメントのお返事もかなり遅くなってしまいまして、本当にすみません!

IMG_1899_convert_20090630174421.jpg
みえぞうの留守中に二人で競馬を見ていたらしい・・・。


応援いただいたり、励ましていただいたり、有難いお言葉を胸に
夜は一日おきに点滴を頑張っております。
その甲斐あって、先週の土曜日の検査の結果では
ここ一カ月で一番落ち着いた数値を記録しました!

「尿素窒素」は正常値の上限範囲内、「クレアチニン」がわずかに上限振り切る数値。
点滴の効果は間違いなくあった、ということです。良かったよぉぉぉぉぉ-。
不安定ではあるものの、悪くなっていない、というのはかなりの救いです。
また2週間分の点滴パックをもらってきましたが、じっくりやっていこう^^

思いついて、動画を撮ってみたのですが・・・
それが・・・
失敗作で・・・

何をしたかったかと言うと、
話しかけると、首をひねりながらいちいち聞いてくれるラルフ。
その様子が面白いので、それだけを動画に収めたかったのですが、
質問を間違えてしまいました!
ついつい、あんな質問をしたばかりに、ラルフはあんな行動を。
わかっていたはずなのに。しまった!という様子がありありな動画です。
UPしようかどうか迷ったのですが、
え~い、これが素のラルフとみえぞうだぜい!!

失敗でも見てやらぁ、という方はポチとしてみてください。失敗だから短いですけれど^^

軽く失敗作な動画

[広告] VPS


あの質問をすると、昔からいつもあのリアクションなんです。
ちぃ、ウッカリしてたゼ!最近、毎日ああやって話しかけてたからなぁ~~~。
撮り直そうと思っても、もうわざとらしくて出来ませんでした。
でも、元気なんだってさ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
無言の拍手もどうもありがとう!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 46 : 37 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浮上しました! | ホーム | 自宅点滴始めました!>>
コメント
よかったぁラルフ君 落ち着いてきたのですかぁo(^ヮ^)oワーイ ポンさん みえぞうさんの介護が実ったんですね この調子ですね ホント良かった ホント良かった
by: ヤマトパパ * 2009/06/30 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
ラルフ君
落ち着いてきたということで
ホントに良かったですね~。

動画、首をひねるの可愛いじゃない!
それに、元気そうなラルフ君がみれました~。
意味不明な日本語を言うとピースも
首をかしげるのやりますよ~。
でも、左右に連続じゃなくて必ず右です。
by: ひつじのもこもこ * 2009/07/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさんー!
ありがとうございます!
点滴とはしばらくお付き合いしなければ
いけないようですが、この調子で今の状態を
キープ出来れば充分です^^
パパさんのお参りが効いてますよ~
本当です!ありがたや、ありがたや・・・<(_ _)>
by: みえぞう * 2009/07/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさんー!
どうもありがとうございます!
ひどく悪くなる手前で何とか踏ん張れているようなので
このまま、しばらく慎重に頑張っていこうと思います^^

首振り、可愛いですよね~♪
必ず右・・・ということは
右利きなんでしょうかね^m^
この首振りもコミュニケーションの一つらしいですよ。
話を聞く時に、たまたま首を振ったら
喜んでもらえて、自分も嬉しかったからそれ以来クセのようにやってしまうんだとか。
そう思うと尚更可愛いヤツ~と思えてきますよね^^
by: みえぞう * 2009/07/02 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ、残念ですぅ~。
なぜか動画が見れませんでした(T_T)
公開期間終わっちゃったのかな??
でも、ラルフ君元気そうだから、いーや♪
看病の成果も出て、ホント良かった良かった(^_^)

by: ジャックママ * 2009/07/03 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!!
ええ?見られませんか?
特に公開期間などは設けてないはずなのですが・・・。
どうしてでしょうね…ごめんなさい、わかりません(T_T)
や、本当に大したものじゃないんです、元気?と聞かれて首かしげながら
舐めに来た、ってだけの話です(^^ゞ
うまく撮れてないんです(笑)

お陰さまで点滴とお薬の効果が出て来てまして、ホッとしてます^^
この調子で維持できればいいなぁ、と思ってます!
by: みえぞう * 2009/07/04 19:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/162-7885df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

