
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浮上しました!

またまたご無沙汰しておりました。
更新がない中、訪問くださっている有難いお客様には失礼しておりましたー!!

ラルフの調子がだいぶ落ち着いてきて、点滴もイタについてきて
ホッと一安心、気の緩みか・・・

みえぞうが数年ぶりに本格的にお風邪をひいていました~~テヘ(^^ゞ
それでもお仕事の交代要員がいないので、熱が下がらないまま外に出ては
家に帰ってヘタレてました。
でも、ポンが会社帰りに夕食を買ってきてくれたりして、ラルフと二人、
一家の大黒柱におんぶにだっこで甘えていましたら、ようやっと回復してきました!

ポンよ、すまないのぅ、苦労をかけたのぅ。 お願いじゃ、長生きしておくれのぅ・・・!


で、お坊ちゃまはと言いますと・・・
IMG_1921_convert_20090709075934.jpg


相変わらず、TVに夢中だったり。
IMG_1926_convert_20090709080010.jpg


暇なので遊ばれていました^^  チャウチャウの真似~~~!!
IMG_1929_convert_20090709080039.jpg

夏風邪は治りにくいですね。皆様もご自愛ください!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

08 : 32 : 59 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昼寝中 | ホーム | 質問を間違えた動画>>
コメント
みえぞうさん夏風邪をひかれてたんですかぁ(^_^;)夏風邪はキツイですからねぇ(ToT)さぞ辛かったろうに ポンさん大活躍だったんですねo(^-^)o頼りになる男 ポンさんですね! 体が弱った時に家族のありがたみ解りますよね
みえぞうさん無理はダメですよぉ
by: ヤマトパパ * 2009/07/09 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
大変でしたね!!
更新がないので心配でした。
早く元気になって下さいね♪
by: ずぼらタマゴ * 2009/07/10 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
そうですよね、病気になった時は
家族の有難さを本当に実感します^^
逆の立場になった時は、今度は私が
役に立ってあげよう・・・と思うのですが
ポンが結構丈夫なんですよ。
私の出番がありません(^^ゞ
by: みえぞう * 2009/07/11 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
ずぼらタマゴさん~!
ご心配をお掛けしました!!
お陰さまでもう復活しました^^
ラルフよりもバテバテになってしまって
ほんと、焦りました~。
ラルフの点滴を自分にも…とか思ってしまいましたよ(笑)
ただ、人間が皮下補液をしてみても
かなり痛いそうです、ワンより皮膚が伸びないからですって!
by: みえぞう * 2009/07/11 21:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/163-ee6c8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

