
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自作自演の宅急便

前記事の続きになるのですが・・・

ラルフの留守中に宅急便が届いてしまい、箱を開ける楽しみを逸してしまった彼の為
ポンが「もう一度、宅急便屋さんが来るところからやってやろう!」と言うので・・・

ピンポ~ンからやり直しをしました!

その為にわざわざ、ラルフのおもちゃだけを、またダンボール箱に詰めて
テープを張り直す念の入り様。
(他は冷凍食品だったりしたので、すぐに開けて冷凍庫にしまっていたので)

みえぞうとラルフが病院から帰って来た時には、既に箱にテープが貼り直してあって
外の玄関前に置いてありました。
宅急便屋さんゴッコする為に。

ポンが外へ出て、宅急便屋さんのフリをする。
果たして、ピンポンが鳴ったら、喜び勇んで玄関までお迎えに行くラルフ。

IMG_1950_convert_20090714113611.jpg

「ホラ~、宅急便が来たよ。何が入ってるかな~?」とみえぞう。
(とても、わざとらしい)

我慢出来ずに、速攻玄関の前でガリガリを始める・・・。 
IMG_1952_convert_20090714113654.jpg

必死のガリガリを動画に撮ってみました。

おもちゃが出てきた!

[広告] VPS

例えおもちゃが入っていなくても、いつもこんな感じで
一緒に箱を開けているのですが・・・ね?邪魔くさいでしょう?!
いつもは「コラ~!待っとれぇぇぇ~!!」と騒ぎながら箱を開けますが。
動画にするので、今回はわりと抑えめで(^^ゞ 


IMG_1959_convert_20090714113727.jpg

ボクのおもちゃを手にしてご満悦^^

ポン母、いつもラルフにまでどうもありがとう!!
いつか、ラルフのこの喜びようを実際に見てもらいたいです^^
ポンと私はハタで見ていて、いつも大笑いです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもコメントや、拍手コメント、そして拍手のみもどうもありがとうございます!
とても嬉しいです!!
以下、続きのページに先週拍手コメントをいただきました
「いも庵」さまへお返事です。読んでくださっていればいいのですけど・・・(*^_^*)

お返事です。

いも庵さま

いつもコメントをありがとうございます!
陰で見守っていただいてるようで、とても嬉しいです。
私にまで、お気遣いのお言葉をありがとうございました。

「自然で・・・」そうですね、頑張ってみたところで親達の愛情には
敵いません。 いつか必要とされたら、その時に頑張ろうと思いました!

最近、ようやっと針を刺すことにも慣れ、ラルフもそうですが
私もリラックスして出来るようになってきました。
痛がらないので、助かります(^^ゞ

更新もボチボチですが、また見にいらしてくださいね!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

22 : 51 : 38 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やってるよ~! | ホーム | 昼寝中>>
コメント
ふふふふ。開ける前のガリガリも、楽しみの一つですねぇ。
やっと開いて、中から自分のおもちゃが出てきて嬉しい笑顔。なんだか、みえぞうさん、ポンさん、ポン母さん、サンタクロースじゃぁないですか?!

by: minitowa * 2009/07/14 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ素晴らしい
動画・・・(^w^)ウププ ラルフ君嬉しそうにガリガリしてますね~ 開封後また梱包するポンさんの優しさが感じられて感銘いたしました ガリガリして嬉しそうなラルフ君を見る為の労力 ラルフ君は幸せだぁ~o(^-^)o ラルフ家は暖かいね~!
by: ヤマトパパ * 2009/07/15 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
パパと楽しく観させていただきましたよ~♪
ポンさんの名演技、素晴らしい~!
でも、こんなにラルフ君が喜んでくれるなら
演技し甲斐があるってもんですよね(^_^)
by: ジャックママ * 2009/07/16 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
ポンさんの名演技に「オスカー像」を進呈したいくらい♪
そっか、ラルフ君は「ラッちゃん」なんだぁ~ムフフv-410

ラッちゃんもみえぞうさんも「チックン」がんばれ~
by: イヴかぁ〜 * 2009/07/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
minitowaさん~!
わぁ、そうですね、季節外れのサンタみたいになってますね~^^
ガリガリはラルフの気持ちはわかるのですが、
微妙に邪魔なんですよ(笑)
興奮してしまって、こちらの言う事も耳に入りません(>_<)
by: みえぞう * 2009/07/17 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
そう言っていただけると、嬉しいのですが・・・
単におめでたい家族なだけかもしれません(笑)
でも、喜ぶとわかっていると、ついつい
やってあげたくなってしまう事ってありますよね~^^
by: みえぞう * 2009/07/17 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん~!
初めて、届き物からラルフのおもちゃが出てきた時、
ラルフよりも自分達が喜んだのだと思います^^
それでラルフも、宅急便は嬉しいものなんだ、
という刷り込みが入ったのでしょうね。
喜んでくれるのはいいのですが、これが
発砲スチロールの箱だったりすると、大変なんですよ、後が(>_<)
by: みえぞう * 2009/07/17 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さん~!
うはぁ、「ラっちゃん」聞かれてしまいました~!
はずかひぃぃぃぃ~~!!
私よりも、ポンの方がよくそう言ってます(笑)

「チックン」頑張ってます^^
嬉しい、ありがとうございます!!
by: みえぞう * 2009/07/17 19:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/165-fb5b28c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

