
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やってるよ~!

点滴頑張ってます。今は二日おき^^

IMG_1942_convert_20090717191023.jpg

最近は立たずに、椅子に座って。
随分慣れてきました。 握力ついたかねぇ~~?

IMG_1941_convert_20090717190942.jpg

それとは別の話になりますが・・・

アゴの周りをボリボリ掻いて、赤くなってしまったので薬を塗って
掻けないように、また浮き輪

IMG_1939_convert_20090717191125.jpg

あ、確認出来ましたよ!
これでも、後ろ足が口元までは届いていませんでした。
浮き輪のフチをガリガリやって、掻いてる気分だけのようでした!

IMG_1937_convert_20090717191055.jpg

頭からスポン、と被るタイプなので、脱ごうと思えば自分で簡単に外せると
思うのだけれど、そこまではしないラルフ。
枕がわりに、寛いでいるようにも見えるのですが・・・(笑)
少なくとも、エリザベスカラーよりは手軽で自由です^^
探した甲斐があった~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

19 : 33 : 38 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<匂いが好き?? | ホーム | 自作自演の宅急便>>
コメント
ちょっと~~~ 何?この状態は~v-12
は~~~~~~~v-239ショック!
で、どんな感じなのか早く家にきて話してちょうだい!
らるふは来れる??

うちのブログは化石のように動きません。PCを開く時間もないので更新もできません・・・。子供の記録?なし!って感じにね・・・。
家も近くなったっていうのにお互いばたばただよね?
時間できたらメールくださいね。(携帯に)

(しばらくブログを読んでまた書き込み(編集))↓

ちょっとv-11このブログはなに?昔うちのHPにばかでかいサイズで写真を貼り付けてた人とは思えない作りじゃない?
動画とかあってすごっ!!
ポンさんも付き合ってね~(お疲れさま)
しかし、よくできてるよね~(お前に言われたくないってね)
少しHP&ブログやってみようかと思っちゃうわよ。

動画でラルフ拝見で元気そうでよかった(涙涙)
家のパンダも相変わらずのなで会いに来てやってください。全く甘えられない家に来てしまったので可哀想でね~(またこれ涙ってかんじで)

ポンチャックさん予定たてて来てくださいね。
ちなみにうちのREXパパは前ドンチャックと呼んでいました。知ってる?(アニメ)顔そっくりなんだよね・・。

では・・・。余談ばかりなので失礼します。(ペコ)
by: MIKI * 2009/07/17 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
MIKI ~!(あ、呼び捨て^^)
わぁ、早速コメント入れてくれてどうもありがとう!
そ~なんです、ちょっと会わないうちにラルフ家もドタバタしておりました。
でも、ブログ頑張ってるでしょう?
(確かに昔、人のHPでバカでかい写真貼ったりはがしたり、
訳分からない事ばかりしてたわ~(笑))

育児はそれだけで大変だものね、HPいじる時間がないのも、
REXとなかなか遊べないのも仕方のない事だと思うわよ?
でも、REXだって、家族と一緒にいるだけで幸せなんじゃないかな(*^_^*)
また時間が出来たら、再開も考えてみてくださいな♪

そのうち、またラルフと一緒に遊びに行かせていただきます~!
ドンチャック、何となく覚えてる気がする。ビーバーだったっけ??(笑)
by: みえぞう * 2009/07/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
ポンさん、みえぞうさん点滴御苦労様です ラルフ君は浮き輪気に入ってるんですねo(^-^)o大人しく浮き輪をして偉いなぁ~ ヤマトは絶対 外してやる(;`皿´)ってもがいてると思ふ (^_^;)
by: ヤマトパパ * 2009/07/20 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
浮き輪
ラルフ君、よくしてますね~。
ピースだったらすぐ取っちゃいます。
さずが、まった~りボーダー!
でも最後の写真、とっても可愛かったりしますよ~。

ポンさん・みえぞうさん、そしてラルフ君、頑張っているのですね!
by: ひつじのもこもこ * 2009/07/20 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
浮き輪もね、初めてかぶせた時はソッコウ脱いでみせたのですが
二度めにかぶせたら、脱いだらいけないんだ、と諦めた様子でした。
それ以来、大人しくかぶったままになってます(笑)
もう、面倒くさいのかも知れないですね^^
by: みえぞう * 2009/07/21 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさん~!
ピースくんもすぐ脱ぐ派ですか^^
ラルフも若い頃だったら、かなり抵抗したのでしょうが
この頃は抵抗してもムダだと思うと
あっさり諦めモードになります。
歳のせいでしょうか、悟った感じになってます(笑)
by: みえぞう * 2009/07/21 18:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/166-7ad37c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

