
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

噛み加減、いい加減

お菓子の箱の中に、昔懐かしの紙風船が入っていたので
遊んでみました。

IMG_2008_convert_20090818195445.jpg

投げたら、まずは避ける・・・オイ!

よ~く観察したところで、鼻でつついてみる。

IMG_2012_convert_20090818195545.jpg

そしたら、コロコロと転がっていったので、追いかける。

紙風船だから、すぐにパーンと破いてしまうんだろうな・・・
と思っていました。当然。

IMG_2013_convert_20090818195612.jpg

何度か、投げてはキャッチを繰り返して遊ぶも・・・

IMG_2014_convert_20090818195642.jpg

ホラ!!破れていないの!!
これにはビックリ。

IMG_2017_convert_20090818195707.jpg

おまえ・・・いいとこあるじゃないかっ。器用じゃないかっ。

多分、毎日家で新聞やチラシを運んでいたりしてるうちに
紙の感触を知るようになったんだろうなぁ。
破いてはいけない物だと認識しているのだろうか・・・。

でも、ま、ちなみに赤ちゃんの頃からのおもちゃで、
独り遊びをしていて、壊した物はないんです。
だから、ぬいぐるみやロープが溜まる溜まる・・・
汚くなると捨てています。
ただ単に、カミカミ・ハミハミするだけなんだもの。
ぬるい、と言うか何と言うか・・・
そうそう、優しい、と言う事で、良く言うとネ・・・!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 拍手ボタンもどうもありがとう~!!



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

21 : 31 : 24 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<メロンを食べよう!! | ホーム | ラルフの食事事情>>
コメント
えらいよ~!
ラルフ君、器用~だね。
新聞運びもするんですか!
独り遊びで壊した物ないなんて驚きですよ~。
ピースというと、基本…破壊魔です(笑)。

ところで…うちはパパが床に新聞広げて読んでると上に乗るんです!
さぞかし、読みづらいでしょー(笑)。
by: ひつじのもこもこ * 2009/08/18 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
そっか、優しさかぁ~!!
るっちゃんの爪の垢!送ってくださぁ~い
うちのワン部隊、おもちゃ破壊10分以内 
実録(黒コング)完全解体には半日もあれば十分なくらいです(;^_^A アセアセ・・
by: イヴかぁ~ * 2009/08/20 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさん~!
そうですよね、ボーダーは基本、遊び好きの破壊魔
と言われるので、覚悟をして飼ったのですが
ウチの場合は肩すかしでした。

一生懸命読んでいる新聞の上に…(笑)
きっとラルフのたたんでる洗濯物の上に…と同じような行動なんでしょうね^^
どうしてそんな事をするのか、聞けるものなら聞いてみたいですよね(笑)
by: みえぞう * 2009/08/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さんー!
わぁ、コングまで破壊ですか、すごい、すごい~!!
友人のボーダーはクレートを破壊したことがあるそうです。
皆ワイルドだなぁ~!
ラルフは独り遊びはすぐに飽きてしまい、
それより一緒に遊んで~の攻撃の方が
すごいんです。
だから破壊までいかないのかも^^
by: みえぞう * 2009/08/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)おぉ素晴らしい ラルフ君 壊した事がないと 羨ましいの一言しか出ない(笑)
by: ヤマトパパ * 2009/08/22 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさんー!
いやはや…ちょっと豪快さに欠けるというか…。
独り遊びをほとんどしないんですよね。
おもちゃは誰かと一緒に遊ぶものだ、と思っているかのようです。
部屋には放置されたおもちゃが常にゴロゴロ転がってます(笑)
むしろ、ヤマト君のような、ワイルドだけど優しい男に憧れます^^
by: みえぞう * 2009/08/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/168-3592b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

