
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メロンを食べよう!!

果物好きのラルフは、するどい。
スイカやリンゴ等を冷蔵庫から出したとたんに、駆けつけて来る。
・・・何でラップも開けていないのに分かるのだろう??

そして今日は・・・頂き物のメロンを食べる!

IMG_2043_convert_20090825190604.jpg

切っている間も横を離れない。
そのうち立ち上がって、ジィ~~~っと顔を近づけてくるので、危ないのよ。
お鼻、切っちゃったらどうするのよ?

IMG_2047_convert_20090825190643.jpg

お皿に並べると、至近距離で匂いをかぐ。
舐めるなよ、まだだからね!

IMG_2049_convert_20090825190714.jpg

舌舐めずりの瞬間

IMG_2050_convert_20090825190744.jpg

テーブルの横で固まったように、待つ。待つ。ひたすら、待つ。

IMG_2051_convert_20090825190814.jpg

そして、ようやっとボクの番が回って来た!
そう、ちょびっとだけ舐めさせてあげるね^^

IMG_2058_convert_20090825190912.jpg

恍惚と舐める・・・。スイカでもこのような感じで^^
ま、ほんの指先程度の果肉も分けてあげるんだけどね。
あまり食べたら、ウンチがゆるくなりそうだから・・・ちょびっとだけね!

何だかね~、これだけ熱い視線を送られていると、食べる方もアセアセしてしまうなぁ(-_-)
分けてあげないと、意地悪してる気分になるしなぁ。

以前にリンゴを食べていて、うっかり一口あげるのを忘れて、
みえぞうが全部食べてしまったことがあるのね。
その時、ラルフはどうしたと思います??
・・・これ見よがしにため息つきましたよ!!

ずっと、ずーっと待っていて、結局ボクの分がなくなちゃった訳で・・・
そのとたん、「ふぅぅぅぅぅ~~~!」と吐き捨てるようなため息ですよ。
すごく悪い事した気になってしまったよ、みえぞうは。

でも・・・分かりやすくて面白いなぁ、プププ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村      いつも拍手、ありがとう!!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

20 : 00 : 54 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バイリンガルだったんか?! | ホーム | 噛み加減、いい加減>>
コメント
溜め息・・(≧∇≦)ウッヒャヒャヒャ わかる わかる これ見よがしに しますよね(≧ε≦)ヤマトはプラスして ばたぁ~ん と目の前で崩れ落ちる様に倒れ込みますよ(^_^;)横目でチラ見しながら(笑)
by: ヤマトパパ * 2009/08/26 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん~!
ぷぷぷ!ヤマトくんも役者ですね~!
精一杯のアピールが、笑いをそそります^m^
感情の豊かさと、それを表現する能力、ワンって本当にすごい、と思います^^
見ていて飽きないですよね~(笑)
by: みえぞう * 2009/08/28 20:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/169-15147713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

