
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わりと気に入ってる遊び

本日の「らるふ庵」はお写真のみでお送りします。

IMG_2079_reconvert_20090904202620.jpg

IMG_2080_convert_20090904202650.jpg

IMG_2088_convert_20090904202722.jpg

IMG_2089_convert_20090904202756.jpg

IMG_2095_convert_20090904202823.jpg

IMG_2096_convert_20090904202849.jpg

IMG_2098_convert_20090904202915.jpg

IMG_2099_convert_20090904202940.jpg

地味~な遊びですが、本犬は結構気に入っていて
輪ゴムを見つけると、遊んでくれ、とおねだりしたりします^^
いつもはもっと太い、髪を結わくようなゴムで遊ぶのですが、
小さいゴムでも、上手に遊んでた!
こんなのを何回も繰り返すだけ・・・って。

や、ほんと、地味ーーーーっ!!あっはっはっ!

口にはめられたのを取って遊ぶのが、ナゼか楽しいらしい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     拍手パチパチもありがとう!!


ブログペットなるものを飼ってみました。
週一程度で、勝手に日記も書いてくれるらしい^m^
クリックして、遊んでやってください、喜びます☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

11 : 37 : 38 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<目の前で汲んで欲しいんだ! | ホーム | ささやかな抵抗>>
コメント
おぉ (°□°)創意工夫で遊んでますねぇ エコな遊びだぁ!値の張るオモチャも良いのですが 犬族の方々は なんでもない物が好きだったりしますよね ヤマトはペットボトルがツボだったりします( ̄∀ ̄) 輪ゴムが好きなラルフ君 ペットボトルが好きなヤマト ラルフ君がリーダーで エコブラザーズってユニットでデビューさしますか(笑)
by: ヤマトパパ * 2009/09/09 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
輪ゴム…。
ピースは、騒ぎますよ!たぶん…。
ラルフ君、手に引っかかってるのが
笑えます。

地味だけど、何に興味示すか解らないですからね~。
ピースは空いた牛乳パックとか狙ってます。
by: ひつじのもこもこ * 2009/09/09 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさんー!
創意工夫、と言うかそのまんまで遊んでおりますが…^^
ペットボトルはラルフも喰い付きます!
潰す時の「グチャグチャッ」って音が
許せないみたいです(笑)
エコブラザーズ、いいですね!!
地球にやさしいヤマ&ラルですねーっ!
…と思っていたら、どうやらエコトリオになりそうな予感^m^
by: みえぞう * 2009/09/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさんー!
ね?ちゃんと指に引っ掛けてるんですよ、
手先が器用ですよね、ボーダーは^^
空いた牛乳パック…!それはまたまた
エコなピースくん!
パックは一体どうやって遊ぶのでしょう?!知りたい^m^
上のヤマトくんと3人でエコトリオの出来上がりです~。
でびうしないと!(笑)
by: みえぞう * 2009/09/10 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/172-1f20bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

