
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

行け、ラルフ号!!

IMG_2200_convert_20091008224500.jpg

IMG_2206_convert_20091008224533.jpg

IMG_2194_convert_20091008224607.jpg

IMG_2214_convert_20091008224634.jpg

とうとう買ってしまった。 ラルフ専用カート!!
雨避けのカバーもついているから、外が濡れていても外出できるし。
歳を取って具合が悪くなっても、移動できる。
人混みの中もこれでスイスイ。電車も乗れる(荷物扱いらしい)。
買い物で一緒にスーパーも入れる・・・といいな。(希望)

これで一緒に行動できる範囲が広がればいいな~~~!!


折りたたんでコンパクトにもなります。
カッチョいいんじゃないの?探した甲斐があった。
でも、ネットで破格の値段で買えたんですぜ、ダンナ^m^

暫くは、家の中で練習、練習。
狭い所に入るのが、嫌いだからね~、我慢で出来るようにならないとね~!
しかし・・・ベビーカーみたい(^^ゞ
外に出たら・・・目立つだろうな・・・。乗ってるの、ワンコだし・・・。
電車って・・・階段はどうやって上がろう・・・。一人じゃ無理っぽくないか??
・・・まぁ、いろいろと練習だ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   拍手ありがとーーー!
あ、パインが単語だけでなくて、センテンスで喋るようになった^^

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 10 : 02 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラルフ号の練習その一 | ホーム | パイン(BlogPet)>>
コメント
ボーダーも入れるサイズのカートがあるんですね!
最後の写真のラルフ君、可愛すぎる~♪
これだと、電車も乗れるんですね!
すごーーい!!!
でも、そうか、駅の階段どうすればいいんだろう・・・。
階段の時は、ラルフ君歩いてもらってって
わけにもいかないでしょうしね。
エレベーターがあれば、いいのにね!!
by: ジャックママ * 2009/10/11 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
良いじゃないですかぁ!電車も乗れるんですか?素晴らしいじゃないですかぁ~ 問題は階段かぁ まだエレベーターが無い駅はありますからねぇ
by: ヤマトパパ * 2009/10/12 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
このカートでMAX20kgまでなんですよ。
でも、縦の長さがフセをしてギリギリでした。
ラルフは男の子でも少し体が小さめなので
何とか乗れましたが、本当なら女の子のボーダーで
ギリギリかも…!
エレベーターが使えれば、駅でも楽ちんなんでしょうけどね^^
階段は担いで昇らないとダメかもねぇ。
一人じゃ出掛けられないという…(笑)
by: みえぞう * 2009/10/12 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさんー!
電車に乗る場合は荷物扱いで、一律二百幾らか払えば、
乗せても大丈夫なんだそうです!
階段の問題はありますが、今度
ポンと試しに隣駅にでも行ってみようかと
思ってます^^
飽きずに乗っていてくれるか、不安なんですけれどね…!
by: みえぞう * 2009/10/12 18:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/178-26bb92c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

