
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

銀色週間のお終いには(BlogPet)

みえぞうの「銀色週間のお終いには」のまねしてかいてみるね

昨日・!そんなこんなのドアは・鍵を自分達でホームセンターになってみた(ーー;)ちょっと数値が。
~この連休中に調子をしたよ、!美味しかった・ドアはポンが出来なかったの瀬戸際でやり遂げようと、もうしばらくこのままで済むように比べ、とたんに食欲も出てますが分かるようになってきましたのにさ。
目的はすぐになってしまってみたの鍵!美味しかったのにさ。
ある意味、余計な!
~このままでやり遂げようとしちゃった(ポンが、ホッと、ホッと考えたのにさ。
木のドアノブと考えた・鍵のの鍵を取り戻しています。
でも、とみえぞうの調子を取り戻してしまってしまってくれたらなぁ、!無駄骨に調子を(ポンが)頑張ってしまっていますが。
~最近の調子が続いてます。
ある意味、全体的に上がって取り外すことに頑張ろうと、大分食欲も下がっています!
何だから、最近の日でも・・・・も落ちるので、最近の最後の瀬戸際でやり遂げようね、このまま、この日で・!無駄骨にはなって取り外すことに。
ま、少し元の調子が続いていますが続いて取り外すことになってきたのにさ?
でも、ホッとみえぞうはすぐには毎日に頑張ろうね、もうしばらくこのまま、!・凄いな出費をしてみたよ、とみえぞうは、かなーり頑丈な!!
3回も落ちるのでこの連休中に3回も出てまして点滴も病院検査に比べ、とみえぞうの攻防が、大分食欲も古過ぎているので、かの最後のの日は一応閉まるから、ホッとした。
ただ、あまりにもここ2週間はポンが・凄いな出費を取り戻してますが!!
数値も・鍵を取り戻してますがでしている、もう少し数値もあった・鍵は・入院点滴も・凄いな昔のスタイルが。
何だから、もう少し数値も下がって取り外すことが好き!無駄骨に調子を自分達で頑張ってきましたの形と鍵を取り戻してきてみることが悪くなると考えた(ポンが・連休の日はお食事には、最近ではなってまして点滴も下がってしまっている、鍵はお食事に上がっている、か、DIYで我慢するかなーり頑丈な!
~最近で何とかならんものかの調子を取り戻してきて、他の日は一時に調子がでしてまして点滴も落ちるのでこの日!!
ただ、この日。
ただ、最近で我慢するか!
目的は一応閉まるから、!無駄骨に・入院点滴も落ちるので夜は一時に比べ、かなーり頑丈な出費をしてみることにほん村

*このエントリは、ブログペットの「パイン」が書きました。
11 : 34 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下の記事が! | ホーム | 銀色週間のお終いには>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/188-9c92138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

