
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雨の帰り道

前記事の続きですー!
病院を出たら、雨ザーザーになっていました\(◎o◎)/!

う~ん、この前シャンプーしたばかりだし…しょうがない。
ポンがラルフを抱っこして帰ることにしました。
歩ける程の距離なのは有難いけどね、でも…
みえぞうも片手に傘とラルフのうんちバッグ、
もう片手に総重量4キロの一週間分の点滴パック、そしてカメラ…。
IMG_2404_convert_20091210082249.jpg
この雨の中、写真撮れ言うんですポンが(;一_一)

後ろを歩きながら、傘なんかもう斜めにしながら撮る!
IMG_2406_reconvert_20091210082314.jpg

ポンもラルフが重いから、早く家に着きたい。だから早足。
なのに…ご無体な!!
IMG_2407_convert_20091210082403.jpg
走るみえぞう。

要は、抱っこしているところを一緒に撮って欲しかっただけじゃん?!
(本人、ネタ作りに協力してやってるんだ、と。…これ、ネタかいな??)
ちなみに、ラルフは抱っこされるといつも、何とも情けない顔になります…!

家に着いてから、みえぞうが撮った写真を見てポンの一言。
「何だよ、ち~せ~な。もっと大きく撮ればいいのに。」

移動中だから、これが精一杯だっちゅーの!!
そんな事言うならイチデジ買っちゃうよ??と夢見てニヤニヤ^m^ 
(注:イチデジだからと言ってみえぞうの腕が上がる根拠はどこにもありません。)

ラルフはと言いますと…
外に出て満足したのか、雨のそぼ降る午後のお休みタイム(*^_^*)
フカフカ布団は温かくて気持ちがいいよね♪
IMG_2420_convert_20091210082154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
拍手、いつもどうもありがとうございますー(^^)/
「見たよ」って合図みたいで、嬉しいです!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

19 : 47 : 02 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<酔っぱらい | ホーム | 診察室にて…待ち時間>>
コメント
だっこ。
これはこれで、注目度高そうですね。

色々と持ってて大変だったのでしょうから、今度~ラルフ君の抱っこされた何とも…なお顔を宜しくお願いします!

お昼寝…安心する匂いを嗅ぎながらなのかしら?
ピースも人の上着とかに、顔乗せしてますよー。
by: ひつじのもこもこ * 2009/12/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
抱っこして帰ったポンさんも大変だったでしょうけど、
みえぞうさん、すっごく大変だったでしょ!!!
うちも同じようなことしてるから、笑っちゃいました(*^_^*)
特に3枚目の写真、みえぞうさんがしゅばって動くのが想像できまする~!!
でもでも大変だけど後で写真を見ると楽しいですよね♪
by: ジャックママ * 2009/12/13 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
ひつじのもこもこさんー!
ピースくんも人の香りずきですか^m^
ソファの上に服が乗っかってると、
わざわざその上に寝るんですよね~。
家の人の匂いはやはり安心するのでしょうかね?
ラルフの下から引っ張り出して
服を着ることもよくあります(^^ゞ
by: みえぞう * 2009/12/14 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさんー!
おお!!ジャックママさんもこのような
苦労をよくされているのですね!
そうか、それであんなにナイスショットなお写真がいつも沢山なんだ!
大変な思いをしてナンボなわけですね^m^
それでも、うまく撮れていれば報われるんですが、
私の場合は「あ~…」という方が多いです(T_T)
by: みえぞう * 2009/12/14 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/195-c6383fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

