
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポンリク・仲良し写真

ポン「俺とラルフが仲良くしてる写真載せてよ~」
みえぞう「え
~、別に、そんなのつまんないでしょ」
ポン「ラっちゃんとの記念にするんだよ~、い~じゃんー」
みえぞう「しょうがないな~も~」

という事で、今回はポン自己満足の為の仲良し写真を集めてみました。
宜しくどうぞ、お付き合いください。


遊ぶためなら喜んで「仲間」やる
r1_convert_20081203164413.jpg


「ここをクンクンするのが一番気持ちいいんだよ~」
r7_convert_20081203164756.jpg


寛いでいるのに、無理矢理ダッコ
r5_convert_20081203164654.jpg


ラルフ、こいちゃえ、プ~ッ!
r4_convert_20081203164536.jpg


実はちょっと迷惑
r6_convert_20081203164724.jpg


絶対に諦めない!                    
r3.jpg

いつものTV観戦スタイル
22.jpg



これでどうだっ!落書きいっぱいで記念も何もないかも^^
お付き合いいただきまして、有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 拍手&ポチ、本当に有難う!
良かったら、下のコメント欄↓も是非使ってちょっ♪その際は「公開する」でヨロシク~
適当なパスワード入れておくと、後から自分のところだけ編集も出来るよん。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

17 : 28 : 52 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やられた!!! | ホーム | されるがまま犬>>
コメント
オ~モロ~♪
ポン様のへのへのもへじが、オ~モロ~で、お腹がよじれてしまった!記念のつもりが、遊ばれてしまって・・・。本当は、二枚目なのにネ・・・。
でも、やっぱりオ~モロ~!!!
by: みきりん * 2008/12/03 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ。お久しぶりです。実は目の手術の後ドライアイぎみだったり視力も安定しなくて、パソコン開いてなかったんです。久しぶりにブログをみたら山登りの写真がのっててうれぴ~ですv-238それにしても毎回写真もいっぱいのせてテーマをきめて書いていくの大変ですね。見るほうは毎回楽しませてもらってま~す。今日久しぶりにラブちゃんに会いました。ラブちゃんは少し前に交配したけどうまくいかなかったんですって。レオ、ノッテ、ハイジちゃん達は競技会に出てるからその訓練で忙しいみたいです。茅ヶ崎まで訓練に行くんですって。
みんなすごいな~。ケリーはお教室も行ってないし家でも何もしてないけど、そこそこゆうことはきいてくれるからいいやっ。元気が一番。でわこのへんで、またコメントしますね。おやすみなさいv-222
by: たぬぅー * 2008/12/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
みきりん
お~、早速コメ欄使ってみてくれたのね!有難う^^
へのへのもへじはさ~、何か、モザイクののっぺらぼうよりマシ
かな、と思ったんだけど。オーモロ~がってくれて良かったワ。
じゃあ今度はラルフに「1・2の3で面ろい顔」ギャグを
仕込んでみようかなぁ。てか、私が手伝っておもろ顔作って
やるか!(虐待…じゃないからっ)
by: みえぞう * 2008/12/04 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
たぬぅー
わ~い、久しぶり!術後、どうですか?コンタクト必要なくなったの?
頑張ってコメントしてくれて有難う^^
絵文字も使えるようになってて…すごいよ?!
葉山メンバーは皆競技会まで進んでるんだね^^
近くでやるなら応援に行きたいのにな~。
ラルフもこちらではのんびりやってるし、今度はケリーちゃんも交えて
ランチしようねvvv  そうそう、元気が一番だよ!!
また葉山の近況教えてねv
by: みえぞう * 2008/12/04 08:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/28-311b1b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

