
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クイズ


突然ですがクイズです

どうして…こんなに中途半端な

1_convert_20081205223405.jpg


格好をしているのでしょうか

2_convert_20081205223438.jpg













答え:みえぞうが掃除機をかけ終るのを
もの凄~く我慢して待ってるから

こうして「待て」させておかないと、掃除機と戦う悪い子です。
飛び降りたいけれど、許してもらえません。

元々、音には敏感なので、大きなうるさい音を聞くと
急にハイパースイッチが入ってしまう。

うちの掃除機はハンパない騒々しさのダイ○ンなんです…。

3_convert_20081205223508.jpg

でも掃除機の時だけ、ボーダーっぽいて…微妙…。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 拍手、コメント、ポチポチ、いつも有難う^^
本当に嬉しいんです!更新の糧になるんです~!!アイラビュー!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

12 : 34 : 40 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<吉祥寺Xマスシーズン | ホーム | わざわざ乗らなくても…>>
コメント
お利巧さんですね。
はじめまして
家のボビーも掃除機にすごい反応します。
今まで3台はつぶされました。
今はダイ○ンに買いかえて高かったので噛み付かないよう怒りながらかけています。
ジッと終わるまで待て出来るなんて羨ましいです。
今度 試してみます。
by: yukari * 2008/12/06 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
yukariさま
はじめまして、yukariさま!ようこそいらっしゃいました^^
そうですか、ボビーくんもガウガウしてしまうんですね!
3台も潰すとはご立派vvv あの、いきなりのテンションアップ
なんとかならないもんでしょうかね~
「待て」是非試してみてください^^
初めはなかなか我慢出来なくて、苦労しますが、忍耐強く!
一瞬でも我慢出来たら、すぐにご褒美をあげながら
少しづつ時間を伸ばしていけば、すぐに覚えてくれると
思いますよ! またどうぞ、遊びにいらしてくださいネ♪
是非、ボビーくんのその後も聞かせてください^^
by: みえぞう * 2008/12/06 19:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/31-be11b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

