
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

吉祥寺Xマスシーズン

吉祥寺の街はクリスマスシーズン真っ盛り
至る所で、ツリーやイルミネーションが見られますvvv
ツリーの写真を撮りに、街に散歩に出掛けました。

8D061054_convert_20081206193323.jpg





仲道通りの居酒屋さんの前で
蛎ツリー、イカスwww
他にも、鮟鱇(あんこう)が軒先にズラッと干してあったり
カニの甲羅が積んであったりと、賑やかで楽しそうなお店ですw
8D061051B_convert_20081206193437.jpg
別にいいんだよ、毎回お座りしなくても^^

パルコ前の大きなツリー
ハイ、みえぞうの技術では全景入りきりません^^
人通りの多い中、笑われました…多分、ポンが。
ササッと撮り逃げなので、ちょっとブレてるなぁ。
8D061056_convert_20081206193201.jpg


夜になると、駅前北口の大きなイルミネーションがとっても綺麗で。
そこから、仲道通りに続く道の街路樹にもブルーのイルミネーションが並びます。
夜遅い時間でも、ここを通って帰るのが楽しみvvv

今度は夜のお写真にチャレンジしてみよう!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  毎日拍手、ポチ、コメありがとさまですvvv
コメお返事、お心当たりのお方はどうぞ、ご自分のコメントの下を覗いて下さいね~♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 07 : 00 | らるふ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<にゃんこ | ホーム | クイズ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/32-f6d0c8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど吉祥寺についてたくさんの資料を... 吉祥寺【2008/12/08 08:46】
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

