
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

初詣

初詣に行ってきました

外に出たら、いきなり始まりました。スッキリしてからお参りしようね^^
でも、何でいつもウンチの時は、申し訳無さそうな困った顔するんだろ?
PICT0176_convert_20090101135111.jpg


井の頭公園の池の上に浮かぶ、弁財天へお参りに行きます。
ここは、ワンコも一緒に入れるからね。
PICT0181_convert_20090101135148.jpg

PICT0183_convert_20090101135221.jpg


もう既に人が沢山並んでいた。
ラルフは邪魔にならないように、ポンの足の間にはさんでチョビットづつ列を進む。
結構ワン連れの人もいたよ。
PICT0186_convert_20090101135258.jpg

「お前が先にお参りして、その先でカメラ構えろ。オレはラルフを抱っこする」
「ラジャー!」

段取りもバッチリ、速やかに撮影するも、回りからの失笑をかう…!
カメラを構えたら、回りの人々が避けてくれた。スンマセン!

「ほら、ラルフ、お前もお参りするんだよ。健康でいられますようにって」
「お賽銭、投げた~??」
PICT0188_convert_20090101135406.jpg

お参りを済ませたら、公園内一周。
いつもは見ることのないのぼりが沢山並んでいて、お正月っぽい。
PICT0189_convert_20090101135444.jpg


ちょうどお昼時。お腹も空いてきたので帰りぎわにランチ。
寒風吹きすさぶ中、外で…。
温かいコーヒーが美味しかった!
PICT0222_convert_20090101135527.jpg

今年も、家族皆が元気で
幸せに暮らせますように
!!




いつもらるふ庵に遊びに来てくださる皆様、有難うございます!
喪中につき、新年のご挨拶が出来ないのですが…
今年も皆様にとって、良い年になりますように。

明日はみえぞうの実家で新年会の為、次回更新は明後日になると思います。

今年も、どうぞ「らるふ庵」を宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

17 : 43 : 12 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奇跡 | ホーム | 大晦日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/56-7d097b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

