
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

公園にて

休日の晴れた日には、極力群れ全員で散歩に出掛けます
と言っても、メンバーは三人ですが…^^

行きなれた公園でも、いつも何かしら発見があって面白い。
都会の中にいても、四季を感じられる自然あふれる場所だし、空気もいい!

少し前までは、木々の色が赤や黄色に染まっていて絵の具を撒き散らした
ようだったけど、今はカサカサジュータンになっている。
ラルフもみえぞうも、カサカサの上を歩くのが結構好き。
9JA011108_convert_20090104104946.jpg


池のカモは人が来ると、寄って来る。
パンを撒く人がいるんだね^^
9JA011123C_convert_20090104105133.jpg


ノラリクラリ歩いていたら、向こうからボーダーが!!
ブルー×ホワイトの可愛い女の子こはるちゃん
日に透けるとブルーシルバーに輝く毛色がとってもキレイ!
まだ3歳なんだって。ラルフ、ピッチピチのギャルだね^^
女の子の前では、イイかっこしようとして緊張するラルフ。
9JA011115_convert_20090104105041.jpg


しばらく歩くと、「御茶ノ水」の由来とされる泉がある。
水には触れないよう、柵がしてあるけどね。とっても澄んでて美味しそうな水だ。
徳川家康が、この水でお茶したらしいよ。(適当
9JA011135B_convert_20090104105254.jpg


ベンチで一休みしてたら、またもや2頭の女の子が寄って来てくれた!
ベルジアングローネンダールのサラちゃんと、ゴールデンのアンジーちゃん
今日はハーレムだよ、ラルフ。
9JA031107A_convert_20090104105401.jpg


緑が増えてくるのも、もうじきだね^^ マメにパトロールに来ないとね!!
9JA011120A_convert_20090104113841.jpg 

今日で、お正月休みもおしまい。ポンは憂鬱になってます。
みえぞうも、月曜日からいきなり仕事。
目覚ましのいらない朝って、良かったなぁ~。

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ いつも拍手をありがとう!


 

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

17 : 41 : 46 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とんだ甘えん坊 | ホーム | 奇跡>>
コメント
こんにちは
意を決して(笑)
表コメに登場しちゃいました^^
雪のない世界がうやまやしい~ こちらは真っ白な毎日でございます
細々とHP公開してます。チョロリとブログもやってます(;^_^A
お暇な時は覗いてやってくださいまし
by: イヴかぁ~ * 2009/01/04 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。

青森にくらすボーダーコリーの男の子ジョンの飼い主…の彼女ですw

いきなり意味のわからない事を言ってすみません…。

私は去年の3月まで三鷹に住んでいて、吉祥寺もよくフラフラしてました♪
ボーダーには会ったことがなかったので…何だか会えなくて残念な気持ちと、懐かしい気持ちとでコメントしてしまいました。

また覗きにきてもいいですか?

吉祥寺の素敵な町並みときれいなボーダーのラルフ君に会いたいです♪

よろしくお願いします(●^o^●)
by: あっち * 2009/01/05 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
イヴか~さま!
ようこそ!意を決してくださって有難うございます(笑
HPもブログもチョロッと拝見しました^^
教えてくださって有難うございました。
細々なんてとんでもない!すんごく立派なHPとワン達で…
うわ~、ラルフどうするよ?って指くわえて見てる心境でしたよ!
明日こそは仕事もないので、またゆっくり拝見に伺いますネ。
逆に、こんな辺境地のブログへ遊びに来ていただいて
本当に有難うございます、ですよ^^
これからも宜しくおねがいします!!
by: みえぞう * 2009/01/05 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさま!
こんにちは、初めまして^^ ようこそいらっしゃいました!
おお~、三鷹にお住まいだったのですね。
隣町じゃあありませんか!
吉祥寺でも、最近では公園や街なかで時折ボーダーを
見かけることが増えてきましたよ^^
青森ではどんなワンコ達が多いんでしょうか?
それぞれの町によって違いがあるので、面白いですよね!
みえぞうが以前住んでいた葉山では、断然ゴールデン、
ラブラドールが多かったですよ。
吉祥寺ではやはり、小型犬が多いみたい。
ジョンくんと彼氏にもよろしく~^^
ってか、ジョンくん可愛いです~♪
ラルフも同じ格好してグ~タラしますよ!
またどうぞ、遊びにいらしてくださいね!!
みえぞうも、また遊びに伺います^^

by: みえぞう * 2009/01/05 20:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/58-2e896864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

