
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お付き合い犬

寒い日のお散歩は
途中であったかいカフェを飲みたくなります

(夏の暑い日は冷たいカフェを飲みたくなるし…寄り道が好きなのね、とどのつまり)

で、ラルフに(今日も)スタバに付き合ってもらいました。
0901121604_convert_20090112181841.jpg

ホットな飲み物もすぐに冷えてしまうような寒さ!!
それでも、親子連れや、ワンコ連れ、カップルで結構賑わってる。
0901121606_convert_20090112182026.jpg

で、寄り道大好きなみえぞうは、雑貨屋さんへフラフラと。
ポンとラルフは、ちょっと待っててね^^ いい匂いの石鹸買ってくる~♪
それで、夜は温かいお風呂にゆっくり入ろうゼ!
0901121622A_convert_20090112182237.jpg

待機中のポンとラルフは二人で何やら…(フォト・バ~イ・ポン)
0901121623_convert_20090112182348.jpg

どうも、店の外から中を覗いていたらしい。
そっからじゃ、いくらなんでも見えないでしょ(;^_^A
0901121621B_convert_20090112182556.jpg

みえぞうが、お店から出てきたら、ポンがラルフを引っ張りながら
写真を構えてた。通り行く人々が振り返り振り返り笑っているし…
でも、そんな事気にしてたら写真なんか撮れないからね!グッジョブ、ポン!!
0901121628_convert_20090112182755.jpg

この後、もう一軒付き合ってもらったのですが、それはまた明日^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

20 : 23 : 33 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お付き合い 2 | ホーム | 寸止め遊び>>
コメント
ん~どこかで見たことある風景v-238懐かしの吉祥寺♪
ときめきます…(●^o^●)

こんな風にラルフ君いたのになぁ…やっぱり残念!!

青森にはスタバがないのです(T_T)
あんな風におそとでこーしー飲みたいです…今の季節は凍えますが・・・w
by: あっち * 2009/01/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
なんだか、すごくおしゃれそうな街ですね~。
うちの近所にはわんこも入れるお店がないので、
すごく羨ましいです♪
私も気軽にジャックと一緒にお茶してみたいわ~!
by: ジャックママ * 2009/01/14 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさま!
こんにちは~!!
そうなんですよ、今の季節は外でカフェは凍ります(笑
だから、ラルフを持ち上げて抱っこして、暖をとります♪

あっちさまは、仲道通りとか歩きませんでした?
あそこがいつもの散歩コースで^^
どの辺で遊んでいらしてたのでしょうね、今度聞かせてくださいね~!

でも、青森も自然がいっぱいそうで良いではないですかっ。
リンゴだって美味しそうだし…!
だいたい、北の方は食べ物が美味しいですよネ^^
by: みえぞう * 2009/01/14 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさま!
こんにちは!コメありがとうございます^^
そうなんです、街自体はオサレみたいですが…みえぞうと
ラルフはオサレじゃないです…!
スッピン&普段着で徘徊してます(笑

小型犬だと、バッグに入れたりして一緒に色んなところへ
行けますが、中型犬だとそうもいかなくて残念ですよね~。
入れるお店も結構限られてきますし!
スタバも中へは入れてもらえないので、無理矢理外で凍えてました^^
もう少し、ワンコO.Kのお店が増えるといいですよネ^^
よい子になる為の躾にも、気合が入りますしネ!
by: みえぞう * 2009/01/14 11:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/65-5f3e95ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

