
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どーなってるの?

フと横を見ると…
随分丸くなってるので、どーやってるのか
見せてもらいたくなった。


IMG_0501_convert_20090205105740.jpg
足どーしてんの?足。


IMG_0499_convert_20090205105534.jpg
後ろの両足が…


IMG_0502_convert_20090205105926.jpg
アゴを支えてる?!


IMG_0498_convert_20090205105642.jpg
ちょっと手を離したスキに
また隠されてしまいました^^



スゲーよ、柔らかいよ、足枕が出来るなんて!!
この柔軟さ、どこかで活かせないもんか?

・・・はい、全然活かせてませんね^^ ラルフの場合…!

しかし、腕引っ張られたまま眠れるのかねぇ~?
え?もうそんなことばっかりだから慣れた??
そうか、そうか^^ いや~、つい、ね。
おとなしくしてると、ちょっかい出したくなるんだな、これが♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

拍手をどうもありがとう!!
反応してもらえるのは、嬉しいなぁ^^

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

11 : 48 : 03 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ポンのお誕生日に | ホーム | お口の秘密>>
コメント
はじめまして
はじめましてm(_ _)m
足枕凄いっすね~ 我が家のヤマト八ヶ月も丸まって器用に寝てます ど、どないなってるの?みたいな格好で(笑)大人しくしてる時って ちょっかいかけたくなりますよね(^_^;)これからblog拝見させてもらいますね よろしくです
by: ヤマトパパ * 2009/02/05 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
うちのも、後足を枕がわりに寝ていたり・・・後足をおしゃぶりしてたり(^_^;)
みえぞうさんへお薦め
真ん丸になったワンのフトコロに足を入れるとあったかいよ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
by: イヴかぁ〜 * 2009/02/06 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさま!
初めまして!ようこそおいで下さいました!
ヤマトくん8ヶ月、きっと可愛いさかりでしょうね^^
(実はもう拝見に伺ってしまいましたw)
8ヶ月で20キロ程とは…ご立派♪
1年、2年たってくるごとに、大人の骨格になってくるので
もっと逞しくなるかもしれませんね。
男の子はそれくらいでもいいのでは、と思いますよw
ラルフは18キロと、少し小柄なので
女の子には全然モテませ~ん!
親ながら、ちょっと不憫です…!
by: みえぞう * 2009/02/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さま!
フフフ…お薦め、やってみました^^
わざわざ靴下脱いでw
手ならよく突っ込ませてもらってたけれど
足とはー!
さすが、かぁ~さま!!
温かくて、フワフワで、やめられなくなりそうwww
もう、たまらん!!
by: みえぞう * 2009/02/06 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
ラルフ君爆睡中ですね~♪
わんこの体って、ほんと軟らかいですよね。
ときどき、とんでもない格好になってたりするもんね。
そろそろ体が硬くなってき始めた私としては、
その軟らかさが最近うらやましいです(;^_^A
by: ジャックママ * 2009/02/07 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさま!
ジャックママさん、こんにちは~!
そうなんですよね、体格のワリにこの柔らかさ、ビックリします。
皆さんはそれを生かしてスポーツだのなんだのを楽しんで
いらっしゃるご様子w
でも、ラルフには無縁でした~(T_T)/~

…ママさん、柔軟ファイトッ^^
いや、自分もファイトだわ…(^^ゞ

by: みえぞう * 2009/02/07 09:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/82-ffdad83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

