
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポンのお誕生日に

みえぞうがお仕事のある日は…
カバンに張り付く
既に、お留守番のお願い済みなので、自分が一人になってしまうことは
了解しているようだけど…

IMG_0556_convert_20090207100606.jpg

こんな姿を見るたびに、後ろ髪を引かれるんだなぁ…!
IMG_0560_convert_20090207100647.jpg



話は変わって、この日はポンのお誕生日だったので
ラルフと二人でお迎えに行きましたw
IMG_0561_convert_20090207100050.jpg

駅からロンロンを通って出てくるポンを待ち伏せ。
ここにワンがいるだけで、過ぎ行く人々の注目の的なのに
その中でしゃがんでカメラを構えるみえぞう…。
一枚撮るのがやっとだゼ。(恥ずかしくって)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

12 : 26 : 16 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<朝の風景 | ホーム | どーなってるの?>>
コメント
わかります
出掛ける時に 寂しい顔しますよねぇ~ もう解ってるはずやのに(^_^;)玄関に行くまで駆け引きをしてきますよ 必殺!寂しい顔で(笑)
by: ヤマトパパ * 2009/02/07 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさま!
おっ!連投ありがとうございますー^^

<必殺寂しい顔>は強力な武器ですよね~。
玄関のドア閉める寸前まで、その顔を向けられますもんね。
「すぐ、帰るからっ」って嘘ついて出掛けてしまいますよ、つい(;^_^A
ヤマトくんも、もう分かるんですね!
きっと、もっともっとアピール上手になりそうですね~w
by: みえぞう * 2009/02/08 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔します。
ふふふ、お迎えのお相手は大喜びでしたか?
by: minitowa * 2009/02/08 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
ポンさんお誕生日おめでとうございます♪
かわいいお迎え、何よりも嬉しいですね(*^_^*)

そして吉祥寺駅で写真を撮ったみえぞうさん…

凄いですwww

それにしてもラルフ君毎回写真の顔がその時の気持ちを
とってもよく表れてますね。
ジョンなんていつもヘラヘラ・ハァハァしてるのに…w

by: あっち * 2009/02/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
minitowaさま!
こんにちは!!
そりゃですね~、みえぞうの顔じゃなくて、ラルフの顔を見て
ニコニコして出て来ましたよ。
ラルフもまた、ポンの顔を見ると尻尾取れそうな勢いで
振ってますしね^^
きっと、ハタから見たらどこの親バカだろ、と思われてるんだろうな…!
by: みえぞう * 2009/02/09 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
あっちさ~ん、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ポんも喜んでます♪

そうなんですよ~、吉祥寺って人通りが多いですからね。
その中で、ラルフ座らせて一人、カメラ撮るのは勇気いります^^
この写真には写ってないんですが、向かいに
ケンタッキーがありましてですね、窓からガン見されてました(^^ゞ

ラルフは表情がコロコロ変わるので、何を考えてるか
わかりやすいんです。
露骨に溜息つかれると、こちらも凹みますよ(>_<)

いえいえいえいえ、ジョンくんのヘラヘラだって
天真爛漫で可愛いじゃあないですかっ。
若さが炸裂していて、羨ましいですよ~www
by: みえぞう * 2009/02/09 21:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/83-298ffbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

