
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大学前で

先日のへたれダッシュの後ですが…お腹がすいてしまったので
成蹊大学前のマックでテイクアウト。

大学正門前のベンチで、ハンバーガーをほお張る
ポンとみえぞう。
この日は風が強くて、めちゃくちゃ寒かった~!
でも、ラルフが一緒なので、無理に外で食べる。

休日の大学は閑散としていて静かだなぁ~
IMG_0629_convert_20090208124129.jpg

ゆっくり写真を撮るチャンスだったのに…
IMG_0642_convert_20090208124255.jpg

ノーリードにした途端
IMG_0643_convert_20090208124434.jpg

慌てるヤツ
IMG_0645_convert_20090208124529.jpg
走ってこっちに来てもいいんだぞ?慌ててるなら。
未だ、ラルフの本気走りを目にしたことがないのですが…
この先もきっと、そんな日は来ないんだろうな(>_<)

IMG_0648_convert_20090208124626.jpg

繋がってるのが安心なんだってさ(^^ゞ
いや~、いいんだか、悪いんだか…
自立させそこなったな、完璧に…!

ドッグランに行っても、離れたくないヤツですから。
相当なストーカー野郎だよ…。
ラルフよ、犬として、ボーダーとしてそれでいいんか?
みえぞうは複雑だよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みきぞー、インフルエンザは治ったかねー?

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

21 : 01 : 26 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<専用オットマン(足置き台) | ホーム | 真剣にサッカー観戦>>
コメント
(笑)
ラルフ君の ど どうしたらいいの みたいな感じ(笑)ヤマトもストーカーですよ
by: ヤマトパパ * 2009/02/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
「みえぞ~」って走ってくるラルフ君がすごく可愛い!!
つながっているのが一番安心なんだね~♪
うちもドッグランにいっても、離れないタイプですよ~。
by: ジャックママ * 2009/02/13 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
ご心配いただきまして、ありがとうございますe-113
ようやく、3日間の39度灼熱地獄から復活してまいりましたe-281
今度からは、予防接種e-304するぞ~

おかげで、『らるふ庵』をまとめ読みが出来て楽しかったv-315
by: みきぞー * 2009/02/14 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
おお、ヤマトくんもストーカー野郎!!
それでは逃亡の心配はないでしょうけれど
お風呂やトイレまで、見張られていませんか?
そこまで熱烈に慕ってくれるのは嬉しいんですけどね。
もっと強い子になってみたらどうだ?って思うことも
ありますよ…!
by: みえぞう * 2009/02/14 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん!
あらま、ジャックくんもドッグランを無駄に使うタイプ
なんですね^^
わざわざ連れて行ってもね~、後ろをちょこちょこついて
来るだけなんでね~
あんまりドッグランの意味がないんですよね(^^ゞ
呼び戻しなんてほとんど必要ナシ、なところは
いいんですけれどね…!
気が付いたら、後ろにいる!みたいな(笑
by: みえぞう * 2009/02/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
みきぞー!
おおぅ!!生還おめでとう!!
ま、しばらくは体力回復に努めて無理しないようにね^^
私も予防注射はしていなかったけれど
何とか乗り切れそうな感じだわ。
ポンは、普段から菌だらけだから、インフルエンザも
避けて通るんじゃないの?って失礼なこと言うんだけど…!
薬も飲んでないのに、いつも異常行動、とか。
ちょ~失礼じゃない~~~??
by: みえぞう * 2009/02/14 20:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/89-c4be501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

