
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チュ~好きなんだ!

何故だか、「おはよう」という言葉が好き。
言うと、必ずチュ~したがります。
全く初対面の人からでも、「おはよう」を言われると反射的に
チュ~してしまうやつです。
病院の先生にまでチュ~します。
IMG_0832_convert_20090214204654.jpg
うまい具合にチュ~の瞬間がカメラにおさまった!
唇ピンポイントで狙ってますからね、目が真剣ですね~。
ラルフの口からも、今まさにベロが飛び出そうな一瞬。


IMG_0837_convert_20090214204848.jpg
思えば、まだウチに来た赤ちゃんの頃はトイレの都合で、ポンとみえぞうとは
違う階で寝かせてました。
朝になって、ラルフのところへ真っ先に行き、二人で「おはよう!一人で偉かったね!」
と毎朝声を掛けていたので…
その頃の感覚がいまだに残っているのかな?
いつしか「おはよう」に反応しチュ~する犬に。

上の写真、あれでも嬉しい顔です。耳をふせて尻尾振ってます^^


まずはみえぞうにご挨拶IMG_0834_convert_20090214204517.jpg
「まずはみえぞう」、ってところが変ですね~。
ウチの上下関係がわかってしまいますねぇぇぇぇ~。
IMG_0833_convert_20090214204607.jpg
次にポン
IMG_0839_convert_20090214204739.jpg

チュ~で挨拶した後は必ずひっくり返ります。
そんなに嬉しいんか!!

もし、ラルフに会ったなら「おはよう」言ってやってくださいまし^^
熱烈なチュ~でお返事しますからw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

18 : 11 : 06 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャメラマン・ポン | ホーム | 目線の先には>>
コメント
おはチュー
おはチューですかぁ~ アメリカンなラルフ家ですねぇ~ チューの口がまたなんとも可愛い!我が相棒のヤマト氏も おはチューなんてもんじゃなく・・・舐めまくりベロチュー攻撃で朝を知らしてくれます(`ε´)嬉しいんですが しつこいんです(-_-#)
by: ヤマトパパ * 2009/02/24 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
いや~ん♪かわいー(●^o^●)
初め、タイトル見て、チュ~…じゃなく、チョ~…じゃないのか?w
なんて勝手に思っていたのですが…

やはりチュ~が好きなんですねw
おちょぼ口ナイスショット!!!

夜に会ってもおはよう!言います♪www
by: あっち * 2009/02/24 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
ヤマトくんもチューチュー犬なんですね!
そそ、起こされる時のはもはやチュ~とは言えませんよね。
顔中ベロンベロンですよね。こっちが呼吸困難になりそうなくらいです!
一発で起きてしまいますよ。
しつこいのもわかります~(>_<)
ポンもみえぞうも、年中鼻の下が乾燥してガビガビです。

by: みえぞう * 2009/02/26 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
あっちさん!
「チョ~」www意識していなかったのですが、言われてみれば
確かに!勘違いでもおかしくないですわ(^v^)

チュ~の瞬間って、オチョボ口になっていたんですね、
面白いですよねw
ジョンくんもチューチューしますか?
その子によって、全くチューの習慣はない子もいらっしゃるようで
その辺の違いもまた面白いです!

一日中、挨拶は「おはよう!」なラルフ…
おまえは芸能人かっ!って思います…orz
by: みえぞう * 2009/02/26 08:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/97-de8bed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

