
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キャメラマン・ポン

よほど二人とも暇だったのか…。
ペッタリラルフにご満悦だったポンは、どうやらキャメラマンになった様子。

IMG_0788_convert_20090224182822.jpg

以下、ポンの作品

IMG_0789_convert_20090224182858.jpg

こここ後頭部っ!?
IMG_0790_convert_20090214202740.jpg


ゴム鼻
半分寝てるから乾いてるね。にしても…なんちゅ~顔!
IMG_0791_convert_20090214202824.jpg


フラッシュ、眩しくないのかなぁ。IMG_0792_convert_20090224183024.jpg

動かないラルフ相手に、放っておいたらいつまでもパチリパチリやっているので
いい加減、カメラを返してもらいました。
だって、後で削除していくのもめんどいんだもん~!

でも、昔と違って、便利になりましたよね。
バカチョン(完璧死語)とか呼ばれていたカメラだったら
フィルムを大切に使うのに苦心してましたからね。
今じゃあ、取りあえず撮っておいて、後から簡単に削除。
スゲーです、デジタルスゲーですよっ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

08 : 51 : 04 | らるふ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<この遊び方は一体… | ホーム | チュ~好きなんだ!>>
コメント
(笑)
ゴム鼻って(笑)でもネーミングの意図はわかるかも(笑)乾いた鼻はゴムゴムですもんね(爆笑)
それからリンク こちらこそ お願いします それから、みえぞうさん家を、こちらからもリンクしたいのです・・・が 只今リンクの張り方が解らない状態なんです・・・困った事にアナログ人間なんで(^_^;) わかり次第 こちらからもリンクさせて下さいm(_ _)m これからも あらためてヨロシクです(^^ゞ
by: ヤマトパパ * 2009/02/26 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
カメラ目線バッチリなラルフ王子 かわいいです^^
デジカメってほんとすごいですよね~ 一度に何百枚も撮れちゃうし
私も コンデジ・デジイチ放せません~
リンクの件ありがとうございます。喜んでお願いします。 うちのブログにも
「らるふ庵」リンクさせてくださいまし !(^^)!
by: イヴかぁ〜 * 2009/02/27 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとにデジカメ便利ですよね~♪
昔は写真って、特別な時みたいなイメージがあったけど、
今じゃ惜しげもなくパシャパシャとりまくってます。

話は変わりますが、3/20に相模湖リゾート・プレシャーフォレストにて
オフ会があります。
うちは、参加の予定でなのですが、
みえぞうさんも良かったらどうですか~?
by: ジャックママ * 2009/02/27 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマトパパさん!
リンクさせていただきました!こちらこそ
これからも宜しくおねがいします^^

多分、どのブログも管理画面の内容は同じようなものだとは
思いますが、リンク設定の画面でURLをコピペすれば
設定完了になるのではないでしょうかね?
(適当ですみません(^^ゞ)

いや~、マスチフの話が面白くてwヒャヒャヒャ^^
そうそうあんな出来事はないですよね。
by: みえぞう * 2009/02/27 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
イヴかぁ~さん!
リンクの件、ありがとうございました!早速貼り貼りしました^^
今後もよろしくお願いします!

今日、東京も少し雪が降りました。
でも、全然キレイじゃない…(>_<)  ベチャベチャ…!
仕方がないので、かぁ~さんのお宅で
目の保養をさせていただきます♪
by: みえぞう * 2009/02/27 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
ジャックママさん!
リンクさせていただきましたウフ♪
これからも宜しくお願いします!

オフ会のご案内、ありがとうございます。
わ~い!と喜んだのもつかの間…その日は生憎仕事が
入っております…(>_<)
あ~あ…せっかくママさんにも
お会い出来るチャンスだったのに…!
また何かイベントがありましたら、是非、
お声をかけてくださいませ!!

そうそう、ウチはいちご、まる一個もあげません。(ケチ♪)
ほんの小さくちぎって何口か…ぐらいなのでお腹にきたことはないんです。
知りませんでした、沢山食べさせたらユルユルになってしまうんですね!
これからも気を付けよう…。
by: みえぞう * 2009/02/27 14:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ralphan.blog90.fc2.com/tb.php/98-6cbfe37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

みえぞう

Author:みえぞう
連れのポンチャックに日々
ダメだしされながらも
マイペースを貫く女。
ラルフにクンクンしてる
ときが一番の幸せ。

<ラルフ>
みえぞうストーカー歴9年
とにかく一緒にいれれば
それでいい。

<ポンチャック>
みえぞうの所業による
ストレスと格闘中。
可愛い2人の為
嫌々会社で頑張る人。
健康診断が怖いお年頃。


画像・本文共に
無断転用、転載禁止で
お願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日常 (5)
独り言 (1)
らるふ (166)
病気 (4)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

